検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,686 hit

「レシオ」・本能的  【アヤミ様リク】 ページ5

あれから約半年。



早いものだった。



A「レーシオん!来ちゃった!!」

レシオ「…あれだけ職場には来るなと言っただろう、それとその呼び方やめろ」




あのあと、彼女と何度か会う機会が増え。

(新しい発見はバースデイと親戚であったこと)


結局、三か月前から付き合っているのだが…


なにしろ彼女が来ると…




「おーレシオ君、彼女さんがかわいそうだろう…」
「あら、レシオ先生。彼女さんがいらっしゃたのですね?」
「レシオ、彼女が美人てホントだったのか…!」
「お前にはもったいないな!!」
「「「ははははは!」」」



…それは褒めているのか貶しているのか………


レシオ「はぁ…取りあえず屋上へ行こう」

A「仕事は?」

レシオ「休憩時間だ」

A「りょーかい!!<ニコ」


今でも彼女の笑顔には弱い…




in屋上


A「あぁ〜気持ちいいね」

レシオ「そうだな…」



突然な話だが、彼女はモテる。



ハマトラの溜り場(?)ノーウェアに彼女に(恥ずかしい話だが)連れて行ってもらった


そのときだってナイスは口説き落とそうとするし、


親戚のバースデイだって彼女を馬鹿自慢するし、


挙句の果てにはそこにいたセオも、、、



言い出せばキリがないが。


だからこそ、俺よりももっといい奴がいるんじゃないかとたまに思う。


でも、


それでも、




A「レシオも一緒にいると、いい気持ちになる!」



誰にも、



レシオ「譲れない」


A「レシオ…んっ!!」








俺はそこらの人よりも理性は保てる方だと思う。


だが、彼女の事になると。


他の誰よりも。







本能的になる。

「バースデイ」・オオカミとそのエモノ 【みー様リク】→←「アート」・ムギワラギク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスカ(プロフ) - みーさん» ありがとうございます! (2015年12月17日 20時) (レス) id: baaf0243c9 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - アスカさん» 大丈夫です!すごいよかったです…バースデイかっこいい…/// (2015年12月15日 22時) (レス) id: 3501bdd436 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - みーさん» 本当に長らくお待たせさせてしまって申し訳ありません!一つ目の方のバースデイが制作完了いたしました!! (2015年12月3日 16時) (レス) id: baaf0243c9 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - アスカさん» す、すみません!!二つもお願いしてしまって… 全然大丈夫です!ゆっくりでいいんでよろしくお願いします♪ (2015年2月2日 0時) (レス) id: ea48c01893 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - みーさん» 二つとも了解しました!!ですが更新が遅くなるかもです… (2015年2月1日 16時) (レス) id: baaf0243c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスカ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。