検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:28,393 hit

44. ページ30

本当に素直にそう思ってる

努力家なところ、負けず嫌いなところ
俺以上に強がりで、でも裏の努力も見せずに
仕上げて来て成功させるパフォーマンス。

パフォーマンス以外でも
人への優しさとか、人懐っこさとか、教え方の上手さとか
俺に無いもんたくさん持っとる

だから、関ジュにいて欲しいし
一緒に切磋琢磨していきたいライバルでもある


素直な気持ちを伝えるとまゆは泣いとって
やっぱりしんどい気持ちを我慢させてたんやなと…



末澤「今まで見て見ぬふりしとって悪かったなぁ」

「…ええねん。なんか救われた
 気持ち楽になったし。」

末澤「…気持ち楽になって辞めたりせえへんよな?」

「うん。まだ頑張れる
 誠也くんみたいに見てくれてる人おるんなら
 まだまだ頑張れるって思えた」

末澤「じゃあ、今日誘って良かったわ
  俺な、なんとなくやけどまゆと
  長い付き合いになる気がすんねん」

「今でも長い付き合いやん」

末澤「そうなんやけど、これからもっと」

「これからも誠也くんのご機嫌とりせなあかんの?笑」

末澤「おい、どういう意味や」

「へへへ、今までもこれからも
 誠也くんは私のお兄ちゃんやで」



そう笑うまゆは、やっといつもの笑顔で、
昔のいたずらっ子の顔にも見えて安心した


次々にデビューしていく中
まだデビューできてない古株の俺らは
いろんな焦りも不安もたくさんあるけど
なんか楽しそうなことが起きる気がすんねん

せやから、これからも頑張ろうな

ごめんなさい→←44.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっちゃん(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます❤️ゆっくりでもいいので続けてください🥰 (10月21日 23時) (レス) id: 67f8ec7f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっくん | 作成日時:2023年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。