検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:28,390 hit

32.差し入れ(29の前🙇) ページ3

1冊目29の前です。
時系列乱れててごめんなさい


*正門side


野郎組で撮影に東京に向かう
まゆちゃんも今日事務所で雑誌か何かで
一緒に東京へ行く


「まっさん!今日撮影だっけ」

正門「せやで」

「もう折り返しくらい?」

正門「そうやね」

「差し入れって毎日のようにあるん?
 私あんまりドラマとかないからさ」

正門「出演者からってこと?
  あったりなかったりやで」

「へぇ。まっさんは差し入れとかするん?」

正門「最初にしたで。1人関西やったし」

「ふーん」

正門「なんやねん。遊びに来るか?」

「行かへんわ。知り合いおらんし」

正門「じゃあ、晩ごはん食べよう。紹介する」

「今日帰らなあかんからええわ」

正門「正門さみしいやん」

「うそつけ。東京の子らと仲良くなってるやん」



ちょっと寂しそうにしてるまゆちゃん
かわいいやっちゃなぁ





東京駅で別れて各々現場へ

まゆは早めに来たからって
おしゃれなところ行ってくるわー!って
ウキウキで消えてった





*撮影現場


今日も今日とて東京の子らに揉みくちゃにされる

Aぇ!でもされる時はあるけど
こっちはこっちで遠慮がない笑


お昼休憩になって携帯をみたら
まゆちゃんからメール


まゆ:まっさーん。お昼休憩とかあるん?
  5分でええから現場の入り口来れん?


1時間も前に来とるメールやけど、、
え?来とるん?


正門:来とるん??いま休憩になったで

まゆ:入り口来てー!


って建物から入り口の方見たら
ぴょんぴょん跳ねて手振ってるまゆ



正門「え!?」

猪狩「どしたの」

正門「いや、なんでもない」


なんでもないとは言いつつダッシュして向かう
怪しまれてんやろなぁとかは無視


正門「なにしてんねん」

「差し入れ持ってきた」

正門「え?」

「行きで話聞いてやってみたかってん!ははは」

正門「やってみたかったちゃうよ
  え、ええの?こんなにたくさん」

「ええよ。正門からって言うんやで絶対」

正門「それは悪いわ」

「いや、私が差し入れる方が分からんやん
 しかも差し入れてみたかっただけとか
 めっちゃやばいやつやない?笑」

正門「そうやけどさ。ええの?」

「いいよ。私は届けただけ!
 正門が差し入れたんよ?分かった?」


俺を立てようとしてくれてる…ありがとう


正門「ありがとうな」

「全然大丈夫!
 じゃあ、お仕事あるから行くわ
 まっさんと頑張って!」

32.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっちゃん(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます❤️ゆっくりでもいいので続けてください🥰 (10月21日 23時) (レス) id: 67f8ec7f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっくん | 作成日時:2023年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。