検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:28,396 hit

37.ごはん ページ13

*矢花side

まゆちゃんから久々に連絡が来たと思ったら
迷子になったから助けてほしいと言う要請で…

迷子ってなんでだよ!とも思ったけど
頼ってくれてかわいいっていうのが本音。

一緒にいた大光もなぜか知ってて、聞いたら
佐野くんからいろんなジュニアに
連絡があったみたい

でも、まゆちゃんから直接連絡があったのは
俺だけだと思うと少し優越感


なんやかんやで保護できて流れでみんなでごはん。
俺だけだったら行ってなかっただろうから
それは感謝





まゆ 矢花
  机
猪狩 大光 作間



「明日早朝だからお酒は無しね
 というか未成年おるか、え、まだ19?若いねえ」

猪狩「そんなに離れてないでしょ」

「でも晶哉の一個下でしょ?離れてるやん」

作間「今日はそんなに人見知りしないんですね」

「助けてもらったからね」

矢花「関係ある?」

「助けてくれる人は味方やん?
 今日助けてもらったから
 警戒しなくてええかなって」

大光「緊張とかじゃなくて警戒なんだ」

「緊張もするけど、どんな人なのかな?っていう
 警戒の方が強いかもね」

猪狩「じゃあ、連絡先も交換できたし
  用事あったら連絡していいの?」

作間「俺もらってないんでください」

「猪狩くんからもらっといて笑
 用事があるなら連絡していいよ」

猪狩「大阪行くことあったら連絡しますね」

作間「末澤くんの様子教えてもらうとかは
  アリですか?」

「それは気分次第です笑」

作間「気分次第かー」



なんて話してたら食事も届いた



「いただきます」



ちゃんと手を合わせていただきますするまゆちゃんに
ちょっとドキッとしてしまう


かっこいい系の服装で
キツめな見た目な時もあるし
関西弁で乱雑な雰囲気もあるのに
礼儀正しいしお箸の持ち方もキレイ


意外とギャップの人なんだなぁ
そりゃ、Aぇ!たちも過保護にもなるわ



「大光くんお腹空いてた?
 気にせず食べてええよ」

大光「あざっす」

矢花「遠慮とかしないんだ」

「しなくてええよ。
 まだ育ち盛りやんな。好きなだけ食べ」


ってにこにこしてるまゆちゃん
もうお母さんじゃん


「矢花くんはそんなにお腹空いてなかった?」

矢花「大光ほどの胃のキャパないから」

「そっか。晶哉みたいやね」

矢花「佐野くんって
  少食ですってなんかで言ってましたもんね」

「そうなんよ。全然食べん笑
 1番でかいのにな」



メンバーの話するのが好きなんだろうな

37.→←36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっちゃん(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます❤️ゆっくりでもいいので続けてください🥰 (10月21日 23時) (レス) id: 67f8ec7f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっくん | 作成日時:2023年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。