検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:5,774 hit

ページ2

「このままやり過ごせると良いね」

そんな事を話しながら周囲に気配を撒いて、人影の確認をし続ける。

「そう上手くいかんのが此処の連中だろう。特にお前の下にいる者達は」

「お?お褒め頂き光栄だよ」

「馬鹿者」

「いてッ!こら、妻の頭を叩くんじゃない」

べし、と彼の頭を叩き返す。

「はぁ……」

鬼ごっこの開始から数時間。

ずっと私を抱えっぱなしだったせいで疲れたのか、ルシファーが完全に地面に座り込んだ。

普段はふわふわとしている髪の毛も、今は、汗のせいで額や頬に張り付いている。

そもそも何故お前は抱えられているのか?と言う話だが、単純に、私より彼の方が足が速いからだ。

『貴様が捕まると俺の保身に関わる』と言われて抱えられ、その結果、私はヒギャア!と怪鳥のような声をあげる羽目になった。

「私とて自力で逃げ切れるのに」

「あの化け物共からか?」

「彼等は大丈夫だよ。どうせ『A様とご飯食べる!!』とか『A様と遊び行く!!』とかしか言わないから」

「それはそれでおかしいのでは?」

そいつらの欲はどうした?と目を開くルシファーに、さぁ?と返す。

「本人達が良いなら良いのでは?」

「まぁ、そうだな」

暑さのせいで疲れてる。

故に頭のおかしい自覚もあるし、疲れから若干テンションがおかしい自覚もまぁあった。

あと喉が渇いた。

3→←夏だもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:グラブル , ルシファー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございます!更新されてるのをみてすぐ飛んできました!これからも楽しみにゆっくりと読ませていただきます! (2021年11月25日 6時) (レス) @page20 id: aa044e7ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Reno | 作成日時:2020年10月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。