検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,402 hit

【Mundus est rabidus】ジルド・フィオーレ ページ28

○名前
ジルド・フィオーレ Gildo Fiore

○性別
男性

○身長/体重
170cm / 55kg

○性格
自分の顔が大好き。そのせいか自惚れている節も。可愛いものにも目がないが、その範囲はやや可笑しい。本人無自覚なため質が悪い。半面、特定のものに対して怖がる

○仮想年齢
23歳

○特徴的な箇所
兎の耳に鹿の角と尾、脚
可愛い物好き

○種族
キメラ

○容姿
兎の耳と鹿の角、尾が生えており、後ろ足は鹿。項まである髪は栗色で後ろで小さく結っている。横髪は顎まで。つぶらな瞳は紫色でまつ毛も長い

丈が腿まである半袖シャツ。シャツにはゆったりとした生地の長袖がついている。半袖シャツの袖には短いスリットがあり、前身ごろには細長い菱形が切り抜かれている。襟の縁、袖、菱形の縁は金縁。襟元には紅色の花を模した飾りを両端に配した留め具。腰には黒の飾りベルト。ゆったりとした7分丈のズボンの後ろには尾が出る小さな穴がある。靴は鹿足のため履いていない

○特技
メイク


一人称:僕
二人称:君、お前

○口調
疑問符が語尾に付くときは「〜ォ?」のように伸ばす癖がある


好:メイク、ショッピング、可愛いもの
嫌:人間、激辛料理、肉

○魔王軍幹部枠

○その他
人間と自分以外の顔は美化120%されてジルドの目に映っている。自身の顔は美化100%で人間は退化50%らしい(本人談)
後ろ足が鹿の足の為、椅子に座ることさえも大変。地面に座るのとは違い、脚が宙に浮くのが避けられないらしくいかに人間っぽく座るか日々試行錯誤している
自分の顔が好きすぎてメイク上手になった

○過去
キメラであるが故に迫害された。おかげで人間が怖い。それを救ったのが鏡に映った自分の顔だった

○サンプルボイス
「えー、それ食べちゃうのォ? 食べたらお腹下しそう……」
「ふへへ……僕ってばホーント可愛いなぁ。罪深いってこういうことなんだろうなぁ」
「メイクなら僕に任せてよ。綺麗にしてあげる」

○関連人物 (名称は後ほど変化)
肉片ちゃん
元人間とは思えない。肉片にすら可愛さを覚える

ツンツン
ツンツンしているところも可愛い。手は出さないでね、暴力反対

でかぶつ
お願いだから食べようとしないで。食べても美味しくないよォ?

デュラハン
人間由来とはいえ自身と会っても特に何も言わなかったから好印象

○詳しい関係
募集中です

○作成者:日向信乃

【花丸荘の住人達はとっても仲良し!!】神永 卜太→←【夢のおはなし。】夢喰いさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 設定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿須波(プロフ) - 日向信乃さん» はい、宜しくお願いします。 (2016年12月10日 19時) (レス) id: b6c158c874 (このIDを非表示/違反報告)
日向信乃(プロフ) - 阿須波さん» 了解いたしました! では関係の方は今まで出た物をまとめた物で宜しいでしょうか? (2016年12月10日 19時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - 日向信乃さん» あ・・・・‥燕に誘われてって設定でもいいですか? (2016年12月9日 19時) (レス) id: b6c158c874 (このIDを非表示/違反報告)
日向信乃(プロフ) - 阿須波さん» 絶妙なコンビネーションが展開されそうですね。アッ、一つ聞きたいのですが自衛団に塔人君は自主的に入ったのでしょうか? (2016年12月9日 19時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
阿須波(プロフ) - 日向信乃さん» 確かにそうですね…… 長所と短所を補えそうです (2016年12月8日 22時) (レス) id: b6c158c874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向信乃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。