検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,275 hit

吹雪の関係 ページ29

《既存キャラ》
神崎 颯馬 (ぶちょーさん)
最初は刀をぶら下げた怖い人という認識だった。だが彼の優しさに触れて認識が改まる。また、自身の軟派なところは彼に苦言を呈されているが改めるつもりはない

「ちょ、ぶちょーさん。それ怖いですから! しまってくださいっ」


《企画キャラ》
銀月 栞那 (銀月)
彼女をナンパしたが見事に玉砕。また、彼女とはクラスや部活が同じである為、色々絡んでいる。それが原因で周囲からは仲が良いと誤解されているが実際になんだかんだ仲は良い

「もー、チビ扱いすんなっ! 良い処見つけても連れて行ってやらないからなっ」


烏羽珠 月夜 (タマ先輩)
ユニットと部活の先輩。彼が波打ち際で遊んでいたら呼び戻しに行く。また、学年は違うもののユニット内の二枚看板でもある

「タマせんぱーい、いつまで遊んでるんですかぁ。呼んでますよー」


葉月 哀音 (哀ちゃん先輩)
同じユニットで趣味もコスプレと共通点もある。彼とはコスプレイベントで知り合った。彼が色々絡みに来て、一緒に衣装を作ることも

「へへ、哀ちゃん先輩と衣裳作れて楽しいです」

【Got of War】芳沢 鵆→←【新!あんさんぶるスターズ!】薬袋 吹雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向信乃(プロフ) - 風鈴さん» 了解っ (2016年12月23日 11時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 日向様、夜分遅くに申し訳ございません。本日からこちらの企画が始まりますのでご報告に参りました。出来れば集会所に来て頂いてから日にちを決めて頂きたいので宜しくお願いしますって言う堅苦しいな。うん。 (2016年12月23日 0時) (レス) id: c5f0a360f0 (このIDを非表示/違反報告)
日向信乃(プロフ) - 月の揚羽蝶さん» いえいえ、此方こそ不備だらけでごめんね! お手数おかけしました (2016年11月16日 12時) (レス) id: 8b41fe3180 (このIDを非表示/違反報告)
月の揚羽蝶(プロフ) - 日向信乃さん» OK!何度もごめんね!!ありがとう!!もう大丈夫だよ (2016年11月15日 23時) (レス) id: c25a3141d2 (このIDを非表示/違反報告)
日向信乃(プロフ) - 月の揚羽蝶さん» これはどうかな? (2016年11月15日 23時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向信乃 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。