検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:353,622 hit

34 ページ34

翌日の練習でその成果は顕著に出た。リンクの上で練習をするユーリ。その演技には今までになかった何かが付け加えられ形になりつつあった。そしてそれを見ていた勇利が焦る。自分は未だに決まっていない。エロスの柱が・・・・あの後もAから借りた薄い本やらそれの類の本を読んだがなんだかどれも自分にしっくりと来なかった。




「____。」




 勇利は気が付けばAの部屋に足が進んでいた。無意識のうちに彼女の部屋の前についていたのだった。



「Aちゃん、ちょっといいかな」

「?どうぞ」

「___」



 Aの部屋に入ると勇利は正座をした。




「え?勇利さん?」




 彼女は何かしらの作業をしていたのだろう。ペンを机に置くと突然正座をしている勇利の前に同じく正座をして座った。



「本、貸してくれてありがとう」

「いえいえ、で・・・・見つかったんですか?」

「それが・・・・そのどうしても僕には合わないなと思って・・・・」

「・・・・・・それって自分が男としての立場で、ということでしょうか」

「え?」







 Aの言葉に勇利の思考が止まる。



「必ずしも男でなければいけないっていうことはないでしょう」

「確かに・・・・・」

「だったらあなたが女役をすればいいじゃないですか」

「へ?」

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぽん | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。