検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:353,634 hit

32 ページ32

それから数日、Aは勇利にエロスについて議論をしていた。その光景を見ていたヴィクトルが




「ねえ、A。ユリオと一緒に練習してくれないか?」

「え?・・・・やんき・・・じゃない・・・ユーリ君にですか?」

「そう!!」

「・・・・別にいいですけど・・・・・」






 そんなこんなで急遽Aはユーリの練習に付き合うことになったのだが・・・・・ヴィクトルが突然滝行へ行ってこいというもので、勇利もつれて滝行へゆくことになった。Aの隣を珍しくユーリが歩いている。



「・・・・・あ、ここだね」

「・・・・・寒そう・・・ガンバ」





 Aはそういうとふたりの背中を押したのだった。寒い中冷たい滝に打たれてるふたりを見つめながらAは近くにあった切り株に座りじっとふたりを見つめた。滝の流れる音、風の音。静かな世界に小さな音色が響く。暫くすると勇利がユーリの手を掴んで陸へと上がってきたのだった。Aは持っていたバスタオルを二人にかける。ユーリにタオルをかけた瞬間、ひんやりとした感覚がAの手に伝わる。




「?ユーリ君」

「あんたにとって無償の愛ってなんだ」

「・・・・・」




 Aは彼の瞳を見て息を飲んだ。




 あどけない表情で・・・・・無防備な顔で見つめているからだ。




「____。そうだね。愛っていうのにはたくさんの種類がある。だからこそ、その答えは見つからない。ユーリ君にとって愛というのはなあに?}

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぽん | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。