検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:183,553 hit

親分の優しさ【嘴平伊之助】 ページ6

「猪突猛進! 猪突猛進! 」

「わっ、伊之助、危ないよ!」

大きな岩を持って走る彼に、注意をする。
私の声など聞こえてはいないだろうが。



「伊之助、もうやめなって!」

「猪突猛進! 猪突猛進!」

「ちょっと…!」

山の中を駆け、先程より大きい岩を次々に持ってくる。
段々と大きさも大きなっていき、流石に止めた。

「俺は、もっと大きいのを持ってくるぜ!!」

「もう、十分分かったからやめなよ。」

「行くぜー!!!!」

「あっ、こら!!伊之助!!」

何故、この場に炭治郎と善逸がいないのだろうか。
ため息をついてもついても、つききれない。

「…A、もっと、もっと大きいのを持ってきてやるからな。」

「伊之助、もう、十分だよ。」

普段見ない優しい笑みを見れて、少しドキッとしてしまう。
普段は、猪突猛進! 猪突猛進! と勢いのある伊之助だが、こういう優しい所は私だけが知っている。


怪我をした時、歩ける程度の怪我でもなんでもいつも私を抱き抱えてくれた。

『俺は、Aの親分だからな!もう、怪我すんじゃねぇぞ!』

『うん、ありがとう。伊之助。』

泣いている時、何も言わず傍にいてくれた。

『もっと、もっと、強くなるからっ…!伊之助っ……!!』

『…鍛錬、付き合ってやるよ。』

私が楽しい時、いつも伊之助の笑顔があった。
どんなに落ち込んでいても、伊之助さえいれば笑顔になれた。


「ねぇ、伊之助。あれで、良かったんだよ。」

悔しい、彼が泣いている時私は傍にいられない。

「Aっ……。なんで、死んじまうんだよ…!!俺なんて、庇われなくても死なねぇっ…!!」

「ごめんね、伊之助。」

そう、彼はずっと私のお墓を作ってくれている。

私は、彼を抱き締めるけど、伝わらない。



ああ、私の愛しき人。どうか、泣かないで。

離してなんかあげない【童磨】→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青魔導師(スマホ) - 最&高だった。それで、前に調べ物してる時に知ったんだけど、母乳や◯液って血から作られるらしい。という事はつまり……しばらくは困らないね? (2019年12月17日 0時) (レス) id: ac185f7a00 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - またリクエストいいですか?夢主柱で夢主は煉獄と協力して伊黒実弥にドッキリをする。煉獄が血鬼術で耳が遠くなったと伊黒実弥に話す。伊黒実弥信じて他の柱達に煉獄が血鬼術にかかった事を話してしまう。お願いします。 (2019年12月16日 10時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
らむん(プロフ) - 美桜さん» いえ!こちらこそ、ありがとうございました! (2019年12月16日 4時) (レス) id: ff4d4c9823 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - らむんさん» ありがとうございます。煉獄の話良かったです。 (2019年12月14日 10時) (レス) id: 87339a530e (このIDを非表示/違反報告)
らむん(プロフ) - プッツンさせたいなぁ…とか、色々考えているので楽しみにしててくださいね!! (2019年10月21日 8時) (レス) id: ff4d4c9823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむん | 作成日時:2019年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。