検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:240 hit

傷の手当て ページ17

名前 (風魔法で運んだのはいいけど)

名前 (手当しなくっちゃ)

名前 (傷を癒す薬を作らないと)

名前 (周りにあったはず)

名前 (一旦体を拭かないと)

名前 (一応ガードと魔法能力無力化しておこう)


















名前 (薬草が沢山あってよかった)

名前 (綺麗なバケツを出してそこに水を入れよう)

名前 (魔法で出した真水だけど)早く戻ろ



















名前 薬も作り終わったから皆んなの体を拭かないと

名前 はぁ 大変

名前 この傷を癒す薬って沁みるだっけ

名前 ごめんなさい我慢してください

松川 ヴゥ

名前 やばい 起きるかな?

名前 でもまだ意識は戻って無い

名前 回復魔法 傷の癒やし体力回復

  ファァァァ
周りから緑の光と小さな綿毛が飛んできて傷にくっ付き傷を治していく

しばらくして

名前 終わった〜

名前 百目九鬼、龍神鬼頭って___に従ってる人達だよね

名前 どんだけ私のこと嫌いたんだろ

名前 敵対国だから仕方がないか

名前 観察したところ花巻さんは花を自由自在にできるなら爆発とかも出来るかな松川さんは水を自由自在に操れる
花巻さんと松川さんの相性はダッチリ、、、山口自然な物特に山とかにある物なら操れる、あかねちゃん光の攻撃なら得意夏ちゃん火、炎を使う攻撃ならピカイチ

名前 人それぞれ得意な攻撃を生かすなら勝てるかも、、、
戦いが長かったから夕焼けになってるけど、、、、、、

名前 山を探索して使えるものなら持ってこよう

名前 バケツも持って行かないと!














川を見つけたらバケツの中に沢山入れた
いろいろな花を見つけたから水が入ったバケツの中に入れた、、、小枝や葉っぱを新しく出したバケツの中に沢山入れた
 
名前 これだけあれば足りるかな

名前 光と火または炎は後から考えよう、、、もう夜だし

名前 早く戻ろ

名前 、、、、、、、、、1人で焚き火ってどうなの?

名前 月も出てるし

名前 月?焚き火?わかった

名前 明日は晴れだし太陽の光と普通に松明にして火を持っていけば良いじゃん

名前 これで問題解決〜

名前 今何時 月を見たら分かるかも

名前 今1時じゃん、、、、、夜更かしだな

名前 少しだけ寝よう












チュンチュン

名前 うん〜今何時

現在 4時くらい

名前 だいたい3時間しか寝てないじゃん

名前 食材集めいに行こ

名前 結構集まっただいたい1時間30分かかったけど

戦い→←戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの人 | 作成日時:2023年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。