検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:35,963 hit

2018.3.26 0016 ページ22

こんばんは。


3/24.25.26
46時間テレビでした。
ご視聴 ありがとうございました。


○ファンが選ぶ!
乃木坂46ベストソングTOP100

私がファンだったならば、
間違いなく『ないものねだり』を
入れてたと思う。
それほどに本当に好きな曲なんだ。

奈々未の最初で最後のソロ曲。
初期から奈々未の歌声が好きで、
ユニットとかで彼女の歌声を聞いて
癒されてた…。

最後のライブで披露してたけど、
裏で聞きながら、
『あ。表舞台でこうやって歌っている
奈々未を見ることはないんだ』って
思ったら、急に寂しくなっちゃって
大号泣したのを思い出した。

スタジオでVTR見てる時点で
涙腺は崩壊寸前でしたけど。笑

今もずっと橋本奈々未が大好きです。


○電視台
初日の夜でした。
《苦手克服!》です。
18歳になってから苦手なものが増えたから、
苦手克服をさせて頂きました。

納豆とお化け屋敷と絶叫マシン。

お化け屋敷は富士急の戦慄迷宮。
絶叫マシンはええじゃないか!
はい。乗ってきました、行ってきました。

結果。苦手克服ならずでしたね。
納豆も全然食べられなくて、
進まなかったし…。

なんかお時間を割いてしまったようで、
申し訳ないです、。


6th Anniversary 記念に作られた、
今回の46時間テレビ。
7thはバスラやりたいなあ…。

叶いますように!!!


《予告》
4/1→情熱大陸

今週の乃木坂工事中、スタジオいません!


サイリウムカラー変更しました。
水色×緑→青×オレンジです。
暫くはこれでいくので、
ライブで間違えないようにね。
コールは変わらず『望憧ちゃん』なので、
よろしくお願いします

またね

いのおだ のあ

キャラ渋滞…?→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牧帆 x他2人 | 作者ホームページ:http://Ikuchan-0122  
作成日時:2016年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。