検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:35,965 hit

乃木坂工事中 ページ1

アナウンサー
「これから20枚目シングルの選抜メンバーを
発表します。
今作のポジションは、3列目が7名。
2列目が7名。1列目が7名の21名選抜です。
そして2列目と1列目が14福神となります。

それでは発表に移ります。
21番、寺田蘭世」







アナウンサー
「1列目、4番 伊野尾田 望憧」

設楽統
「どうですか。心境は」

「さっき、さゆりんも言ってたけど、
生駒とまにちゃんの卒業が
本当に寂しくて。
7年前に一緒にデビューした子たちが
いなくなるっていうのが
本当に信じられなくて。

多分きっとファンの皆さんは、
私がセンターになることによって
またかよみたいな風に思われると思うけど、
その言葉さえも吹き飛ばすような
作品にしたいですし。

あとは3期生が今回選抜入りしてるので、
先輩らしく付いてこいっていう気持ちで
このメンバーを引っ張っていけたらなと
思います」

設楽統
「望憧はね、何回もセンターを経験してて
選抜発表のたびに不安とか、
プレッシャーとか有ったと思うけどね。
今回もセンターとして頑張ってください」

「はい、頑張ります。有難うございました」

20th選抜メンバー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牧帆 x他2人 | 作者ホームページ:http://Ikuchan-0122  
作成日時:2016年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。