検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:84,354 hit

弐拾玖 ページ30

Aside

不死川「チッ、そんな簡単なことでいいのかよォ」

冨岡「これを簡単と言ってしまえる簡単な頭で羨ましい」

あの2人、仲悪すぎる…

しのぶ「では痣の発現が柱の急務になりますね」

悲鳴嶼「御意。何とか致します故、お館様には御安心召されるようお伝えくださいませ。」

あまね「ありがとうございます。ただ一つ痣の訓練につきましては皆様にお伝えしなければならない事があります」

蜜璃「何でしょうか…?」

まとめると悲鳴嶼さんは痣が出ると危ないらしい…

冨岡「あまね殿も退室されたので失礼する」

不死川「おい待てェ、失礼するんじゃねぇ」

また言い争いしてるよ

私もあまね様が退室された事をいいことにしのぶさんに後ろから抱きついているけども…

伊黒さんの言葉も無視して退室しようとする冨岡さん

不死川「テメェ!待ちやがれェ!」

しのぶ「冨岡さん、理由を説明してください。さすがに言葉が足りませんよ?」

少し怒りながらも私の腕に手を重ねてくれるしのぶさん

冨岡「……俺はお前たちとは違う」

この言葉でさらに不死川さんがきれた

やばい、不死川さんが冨岡さんの事、殴っちゃう

そう思ったその時だった

悲鳴嶼さんが手を叩いた

思わず不死川さんも手を止める

…凄いビリビリする


悲鳴嶼「座れ…話を進める…。一つ提案がある…」

…? なんだろ?

そっとしのぶさんから離れる

悲鳴嶼「柱稽古をしようと思う…。」

柱稽古って柱が一般隊士に稽古つけるやつ?

しのぶ「その案には賛成なんですが、私は柱稽古に参加出来ません。」

悲鳴嶼「なぜだ?」

しのぶ「少し…毒の研究が大変でして…」

しのぶさんが毒を体内に取り込まなくても、鬼を殺せるようにさらに強力な毒を作るように提案したのだ

そんなに大変だったのか…

最近、疲れていたのもそのせいかな?

「すみません悲鳴嶼さん。私も参加出来ません」

悲鳴嶼「Aもか…なぜだ…?」

「…皆さんが知っての通り、人間不信なので」

悲鳴嶼「そうだったな…では鍛錬に励め…」

「はい。すみません」

明日から開始したいと思うとの事。

しのぶさんと手を繋いで帰る

「しのぶさん、今日の夜ご飯は私が作ります!!」

しのぶ「え?そうですか?ではお願いします!」

「はい!任せてください!!」




しのぶさんの疲れが取れるぐらい美味しいの作ってやる!!




「しのぶさん!楽しみにしていてくださいね?!」




参拾→←弐拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい…頑張れよ (2022年11月23日 15時) (レス) @page37 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白いです。続きが気になります。更新頑張ってください! (2021年9月28日 12時) (レス) @page37 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - ミランさん» コメントありがとうございます!わかりました!やってみます!! (2020年9月4日 22時) (レス) id: 3a38f0db69 (このIDを非表示/違反報告)
ミラン - リクエストで[しのぶちゃんとイチャイチャs○xを一週間してみた]はどうですか? (2020年8月15日 4時) (レス) id: a8f34c5bc4 (このIDを非表示/違反報告)
はらまき - ゆーさん» コメントありがとうございます!わかりました!! (2020年4月11日 16時) (レス) id: 3a38f0db69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらまき | 作成日時:2020年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。