検索窓
今日:19 hit、昨日:65 hit、合計:8,149 hit

11 ページ12

「…Nightmare…お前ッ…ああもう……」
「部下に頭抱えられる上司って…(笑)」

ギチッ…

「グフッ…」

お…お腹が…

「お前のせいだろ。」
「いやアンタのせいだろ。」
「黙れ小僧」
「黙れジジイ」
「ジジイじゃねぇよ年上しかも上司だぞ敬えよ」
「敬える所がないから暗黒大魔王だの タコだの 闇の帝王(笑)だの 呼ばれるんでしょう。」
「うるせぇ実家消滅同然ボッチのくせに指図すんなッッ」
「はいはい、いちいちキレてないでAさんを解放してくださいね。セクハラダコ。」
「テメェ…」

「こ…これが闇au…」

「「違うそうじゃない」」







「……な、なんでこんなボロボロに…」

どうやら私が連れてこられた部屋は二階にあったらしく、Nightmareさんに何故かお姫様抱っこされながらCrossさんと一緒に下に降りた。本人曰く「首と腹が痛むだろ」…だそうです。どっちもやったのお前やんけ。

一階の床は抜けて、壁には風穴が開いていた。マジでどういうこっちゃねん。

「いつものことだ、気にするな。」シュルッ

Nightmareさんがそう言ったかと思えば、壁や床に触手を伸ばして器用に直していく。
便利だなぁ、触手。

「い…いっつも俺に任せてばっかでほとんどやらないのn」

ベシッ

「へぶッッ」-0.5
「パ…パワハラ…」ボソッ
「あ゛?」
「ナンデモナイデス」

「あー!EXP…じゃなかった、BOSSの彼女!」
「…え?」

かの…彼女…は?
思わずNightmareさんの方を見てみると、口元は弧を描いていた。コイツ…

「あの、えーっと…」
「あ、俺はKillerだよ!」

いちいち物騒な名前だなもう!

「Killerさん…私はこの人の彼女じゃなくて…なんていうか、人質みたいな…」
「え、マジで!?じゃあタコの片想いじゃんwwwちょーウケるんだけどwwwww」
「おい、Killer…あんま笑わないほうが…」
「…」
「あのー…Nightmareさん?」
「…Killer。」
「アッハッハッハ…ハハ…ハ…」
「ちょっと面貸せ。ひねり潰してやる。」
「へ、?ちょ、タンマタンマ!待って!俺まだ死にたくないんだけど!!???助けてEXP!!」
「え゛…無理です。」
「薄情!」

ただの雑魚にどうしろと?









*

お知らせ→←10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

killerのナイフ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:undertale , サンズ , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - 嗚呼嗚呼嗚呼アリgatttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttaaaaaaaaaaaaaaaaa error error error error error error (4月19日 21時) (レス) id: 1c26fea73d (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - アンテ民さん» あああバグがここまで来tteるuu!!?(( (4月7日 22時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民 - ↓_:(´ཀ`」 ∠):アザマル水産業ですゥ、、、嬉しiiiiiaaaaaaaaaaa (4月7日 15時) (レス) id: 0ff7fe8890 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - アンテ民さん» ???「a、アりが、toう…頑張ル、neeee…」 (3月20日 12時) (レス) id: 78cceeb47c (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民 - 本物の主人公?チャンがんばれ!!!!応援してる!!!!(????) (3月19日 10時) (レス) @page21 id: 62f1853e85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きもP | 作成日時:2024年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。