検索窓
今日:49 hit、昨日:33 hit、合計:26,252 hit

ページ13

ドアの前に全員集まってAのことを待つこと数分。




🚪ガチャ



『おつかれさまです…遅くなっちゃってすみません、』




練習室に入ってきたAの姿を見て全員開いた口が塞がらなかった。








『へへ、切っちゃいました...』



なんとAの髪の毛は顎下までバッサリ切られ、真っ黒に染められていたのだ。




🐶「え?!?!?!ボブ?!?!聞いてない!!!!!」




『だって言ってないもん…笑笑』




🐮「かわいい…」



『小学生以来したこと無かったんだけど…変じゃない…?』




🦁「変じゃないむしろ最高」




🤖「それな、めちゃくちゃ似合ってるで」




🐨「…可愛すぎるよ!!」




🦔「よく似合ってるねぇうりえぎ〜〜♡...やー2人とも笑笑何をそんなにくっつく必要があるの…」




ヒョンソクオッパが私の髪の毛を撫でながらそう言う。




私の左足にはジフンオッパ、右足にはジュンギュオッパが「可愛すぎるよ〜こんな姿で外出たら世の中の男みんなAのこと好きになっちゃうよ、むりむりむりむり」と言いながらしがみついている。




『歩けないよ、離れてください〜』




そう言いながら2人と格闘しているとハルトとジョンウが目に入った。



『2人とも固まってるじゃん…どしたの?笑笑』




🐶「2人ともAが可愛すぎて恥ずかしくなっちゃったんでしょ…笑笑」




🦋「....いつも見てる姿と違いすぎてびっくり」




🐺「それな、宿舎では服着てって言わなきゃ着ないような人がね、こんな可愛くなっちゃうなんて」




🦔「?!?!Aまだ服ちゃんと着ないでうろちょろしてるの?!」




🐨「ちゃんと着てって言ってるじゃん…男4人と住んでるんだよ?」




『着てないって言ったら誤解生まれるじゃん‪💢』




🦋「ほんとのことやん」




『あれは着てないに入りません、ちゃんと着てます』




🐶「なに、どんな格好でいるの」




『んーー、‎キャミにショーパン?』




🐶「アウトだわ」




🦔「やぁAそれはだめだろぉ.....」




🐨「るとや、今度Aが宿舎で服着てなかったらヒョンに電話して」




🦋「おけ」



『よし!!待っててくれてありがとうございました、練習始めましょ😆』



🦔「A〜これからは気をつけなさい😠」



『は〜い』

衝突→←イメチェン?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , tresure , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。