検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:29,612 hit

. ± ページ18

『あんまり変なこと言うとさすがに怒るよ』





キ「怒ればいいじゃん、お前怒っても怖くないし」





『・・・はぁ!?、、、んっ、!!』





有り得ない。





アイツが私の唇を塞いだ。





私は精一杯の力でアイツを押し返した。





あぁ、やっぱりびくともしない。





せめて早く離れて欲しい・・・。





私は半分諦めかけると、





アイツはより一層キスを激しくした。





『・・・んっ、ふ、』





キ「あっれー?いいのかな、外に先生いるけど」





耳をすますと先生の話し声が聞こえた。





ふざけんな。





アイツの舌は私の口内でころがりまわり、いやらしい音をたてた。





『・・・っ、んぅ、ぅ』





私の歯列をそっーとなぞり、私の舌と絡む。





『・・・んぅ、、ふ、ぅ、』





これが初キスの私には、こんな濃厚なキス耐えられるはずがなかった。





キ「・・・めっちゃえっちじゃん、風紀委員長サン」





・・・やめろ。





それ以上したら、私は壊れてしまう。





なめらかな舌の動きに快感を覚える。





だめ、だって。





私は、風紀委員長なんだから・・・。





でも、





コイツに一瞬でも体を預けてもいいと思った私がいた。





・・・変なの。何考えてんだろ、私。

. ±→←. ±



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , フジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blackapple(プロフ) - 更新待ってます!頑張って下さい! (2018年12月14日 23時) (レス) id: a2bedeb8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうゆもち | 作成日時:2018年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。