検索窓
今日:21 hit、昨日:105 hit、合計:1,444,181 hit

佰拾 ページ10

·








とりあえず獪岳くんを部屋に招きました。




獪「…すまん、血で汚れた」




獪岳くんは手元の手ぬぐいを見て申し訳なさそうに眉を歪める。


全部返り血だったみたい。怪我がなくて良かった。




『元々そのつもりで貸したんだ。気にしないでおくれ』




手ぬぐいは洗っておくから適当な所に置いてくれと伝え、縁側に座るよう促す。



少し距離を空けて座ったのを見て、口を開いた。




『それで、今日はどんな用事で来たんだい?』


獪「……本当に、用事は無えんだよ。ただ、なんとなく立ち寄っただけだ」


『ふむ……そうかい?』


獪「……なぁ、先月、稽古をしに来なかったな」


『あぁすまない……一ヶ月間、少し怪我の療養をね』



獪「…………そうか…」



『ふふっ、大丈夫だよ、すっかり治ったからね』


獪「…まだなんも言ってねぇよ」




えぇ、だってすごい伺うような視線だったんだもん…心配してくれてるの可愛いねかいがっきゅん……




『…………………』



獪「……………………」





扇で緩く仰ぐような風が吹いてきて、髪がふわりと靡く。まとわりつく空気を洗ってくれているようで気持ちが良い。



あ〜〜すんごい穏やかな夜〜〜沈黙が気まずくない〜〜庭も相変わらず和風総本家〜〜良い意味でテンション上がんねぇ〜〜




平和やぁ……目閉じてたら眠くなってきた…………





『ふぅ………そうだ、獪岳くん、今夜は泊まっていくかい?』


獪「…いいのか」


『うんうん、好きにしていいよ…』



あ〜泊まるなら男物の着物用意しないとなぁ…



『う〜ん、部屋は……』



あれ、今ちょうど満室だっけ…じゃあ私の部屋に寝かせるかぁ。



獪「…縁側でいい、俺は」


『風邪、引いちゃうよ?』

獪「別にいい」

『よくないよ』

獪「部屋、空いてねぇんだろ」

『おや、よくわかったね』

獪「お前が今自分で言ったんじゃねぇか」


『…あれれ』


獪「…はぁ……A、お前眠いんだろ」




あら、ばれた。






·

佰拾壱→←佰玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3036人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MARE(プロフ) - 海の中で目開けでも染みませんよ。普通の水と同じです(体験談) (2021年6月26日 20時) (レス) id: 7446762651 (このIDを非表示/違反報告)
かん - お久しぶりでございます…!楽しみにしてました。これからも楽しみに待っております! (2020年6月7日 16時) (レス) id: b9832c7634 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいハマってます。小芭内かわいいです/笋靴砲呂燭泙蠅泙擦鵝そしてむいくんの可愛さも尊い 小芭内が一時期愈史朗くんに近かったのが笑いました。これからも楽しみにしております。(^-^) (2020年6月3日 2時) (携帯から) (レス) id: b9fae3d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
shion - 久しぶりの投稿嬉しいです!!続きも楽しみにしてますっ! (2020年6月2日 1時) (レス) id: bbadf961a9 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - めっちゃハマりました!!続きが読みたいです!更新頑張ってくさい! (2020年5月26日 22時) (レス) id: d6f1919e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。