検索窓
今日:221 hit、昨日:81 hit、合計:2,316,637 hit

伍拾捌 ページ8

·





伊黒小芭内side








A姉様の後ろから抱き着き、その小さな背中に体重をかける。






伊「………A」



『わっ…とと……どうしたんだい?あ、もう一口いる?』



伊「…………………いや、いらない」


『ん?そうかい?じゃあ私が…はむっ……はぁ…うまし……』


伊「……よかったな」






俺が身体を密着させても、呼び捨てで呼んでも、これといった反応は全くない。



腰に腕を回しても、擽ったがる素振りさえしない。




ただただご機嫌に可憐な笑顔を振りまいている。






他の奴にもこうなのだろうか。



それとも、俺を信用してくれているからだろうか。







それとも、これが、弟の特権というやつなのだろうか。





伊「……………………」






なんだ、それ。






全く嬉しくない。








_______
___________







貴方side







甘味だらけのフィーバータイムも終わり。




今日は一日をかけて鬼を狩るよう任務が出されているので、小芭内も他の子も稽古はお休みにさせてもらった。



みんな残念がってくれてた。

随分と懐いてくれたように思う。嬉しいなぁ。





·





任務の詳しい内容はこうだ。




【鬼達ガ日中ニ身ヲ隠シテイルト思ワレル洞窟ヲ複数発見シタ。直チニ向カイ、悪鬼ヲ殲滅セヨ】






…ようするに、アリの巣に水流し込むみたいなもん。



結構むごい。あんまり気は進まないけどまぁ仕方ない。






______
________







さて、各地に散らばる洞窟のうちの一つを見つけました。情報によるとここには鬼は一体しかいないらしい。






『……おや?』



カ「…あら?Aさん?」



『久しぶりだね、カナエちゃん。その隊服……いつの間に鬼殺隊に入っていたんだ』





え〜っ岩柱様そんなこと一言も教えてくれなかったよ〜!!


あれー最終選別の見廻りは毎回行ってるはずなんだけどなぁ、たまたま会えなかったのかな…





カ「はいっ、まぁ、つい最近ですけれど」


『そうか…それで、今日はここで任務かい?』


カ「そうですよ!もしかしてAさんも?」


『うん、そうだけど……おかしいな、合同任務とは聞いていないんだよね』


カ「あら、実は私もなんです。なぜかしら…」


『伝達に間違いがあったのかな』


カ「でもそのおかげでAさんに会えたので万々歳ですねっ」


『ッッそうだね』





あ〜ん正統派美人がなんか言ってるよ〜(泣)




·

伍拾玖→←伍拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3386人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 無一郎かわええ・・・ (8月5日 16時) (レス) @page47 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
冰輪(プロフ) - 無惨のママみがつおい……w (8月1日 0時) (レス) @page27 id: 3dfd0d46a5 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - いつも楽しみにしてます最新頑張ってください応援しています (2021年5月21日 22時) (レス) id: 15c1247fea (このIDを非表示/違反報告)
りぽE - 錆兔好き…。 なんでこんなイケメンなん??錆兔と義勇さんに攻められたらやべぇな (2020年6月10日 16時) (レス) id: 15686f771a (このIDを非表示/違反報告)
桃綺薇(プロフ) - 鯖兎に惚れた…… (2020年4月20日 18時) (レス) id: 3e7a0f8c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M2 | 作成日時:2020年1月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。