検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:31,846 hit

〈九重という少女〉3 ページ27

『あ、ははっ、はははっ、ははははっ…!』


笑いが止まらないのに、目から涙も止まらない。


ぐるぐるする思考、

移り変わっていく視界、ユキヤやカンナ達が増えては消え、サラちゃん達が消えては現れる。

もう、何を言っているか聞き取れない。


自分の笑い声だけが、頭に響いてくる。



おかしくてたまらない。


悲しくてたまらない。



『あぁ、そうか、私が悪いのか、そう、私が悪いんだっ、ははははっ…!』



もう、見てもなんとも思わなくなってしまったパーカーとヘッドホンを辺りに投げては、おかしくなる。




Q太郎「おいっ、馬鹿野郎、一体何してるぜよ!!」





とっくに気づいていた。


自分の精神が、既に限界に達していたと。


もう、止められないと。


私は、壊れてしまったのだと。




だけど、もう、思い出せない。



どういう時に泣いて、


どういう時に笑って、


それが、どうしてだったかも、何もかも、







もう、思い出せない。








早く、楽になりたい。









ふと、目に入った、黒光りする拳銃。







きっと、フロアマスターは、参加者が反抗した時のためとかに、みんな持たされているんだろう。

…そんな事を、考える思考すら、私にはなく。






ハンナキー「っ!?オリさん、ダメです、返してっ!!」



みんなの焦った顔。






『あっ……………ははっ、』





乾いた笑いが、口からこぼれる。






『……………どこで、間違えちゃったのかなぁ…?』






冷たい銃口を額に当てて。









『……………今から、いくよ。』

サラ「ダメだっ、オリ____________!!!!!!!!!!!」









『ばん。』





パァンッ………………!!!!!


………………ビシャッ









私は、その手で、引き金を引いたのだった。



___________



「ふっ…ふふふっ、」

「………画面の前で、随分楽しそうだな、ヒヨリ。

今回のシュミレーション、そんなに面白かったのか?」


とある、部屋の一角。





青ざめた顔で、血にまみれたオリに駆け寄り、泣すがるサラ達が映し出された画面を眺めていた緑髪の青年…………ヒヨリは、とても楽しそうに笑った。



「ねぇ、彦。」

「なんだ。」









屈託のないその笑みを向けて、彼は言う。








「君の妹が狂う日が、僕は本当に待ち遠しいよ!」

リクエストより〈体が縮んでしまっていたぁ!!1〉→←〈九重という少女〉2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Banana - んぎゃあああああもう無理死にそう…クライヤ様々ですよね…あ、リクエストでコウ君とオリちゃん、ソウさんとツヅミちゃんの絡みが見たいです!!!!!あ、それか四人の絡みとかでも全然大丈夫です!!!() (8月1日 0時) (レス) id: 0554a99919 (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - あめ。さん» ありがとうございます!!!!!!これからも更新頑張ります!! (2021年8月25日 22時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
あめ。(プロフ) - オリちゃんとユキヤくんが結婚は私得すぎるもうありがとうございます(?)これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2021年8月16日 9時) (レス) id: 0bed6c83be (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - *ぜりーふぃっしゅ*_語彙力低下中さん» 了解しました!!ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいっす、更新頑張ります!!! (2021年8月15日 22時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
*ぜりーふぃっしゅ*_語彙力低下中 - リク失礼します!2章の後半のメインゲームで夢主がソウさんに投票していたら…というのが見たいです。はい()番外編も凄く面白いですね!!これからも更新頑張ってください!! (2021年8月13日 11時) (レス) id: 1cfa00d488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年6月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。