検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:21,275 hit

伍陸 ページ14

織「ッ!?」

あまりの熱さに、1度手を引っ込めるも、あいつはまた手を伸ばし、首を掴む。


織「うあああ....!!!!」

バイブレーションとともに、アイツの、悲痛な悲鳴が部屋に響く。



尋常じゃないほど、熱いはずなのに。

なんの接点もない、赤の他人のはずなのに。







織「外れろおおおおおおおおおおおお!!!」









アイツの、叫び声が、鼓膜を揺らす。





ミシマ「オリ.......さ..........」









あいつの名を呼び、









ミシマさんは、それ以降、









動くことは無かった。









ナオ「先生、先生ーーー!!」


ナオさんが、倒れたミシマさんに駆け寄る。







__モミジ?モミジ!!





『うぐっ............』


その姿が、過去の記憶と重なって、酷い吐き気と頭痛が俺を襲う。




ホエミー「うふふ、あはは、あはははは!」



部屋に響く、笑い声。



狂っている。



本当に、狂っている。





ホエミー「多数決、身をもってしれましたでしょう?」

カンナ「許せない....」

ホエミー「ふふ...ふふふ.....なんの力も持たない小娘が。....いや、









姉殺しが。」


『っ!!!!』








_姉殺しが。







違う。






_姉殺しが。



違う。









_姉殺しが。






俺は、ただ........

ソウ「ユキヤ君、大丈夫?」

ぽん、と、肩を叩かれた。
はっと我に返る。

『....すい、ません。大、丈夫です。』




カンナ「わ、私は...」


ホエミー「ははは、見ていたぞカンナ。お前が最初の試練でいかに惨めだったか。お前の行動が姉を....」
「うるせーよ。」




酷く痛む頭、込み上げる吐き気。
今にでも座り込みたいと思っていたその時、ドスのきいた低い声が、ホエミーの声を遮った。



怒りをあらわにした、低い低い声。
誰の声だがわからなくて、思わず視線を向ける。




『は...』





だから、声の主がわかった時、すぐには、信じられなかった。






ホエミー「.....なんのつもりですか。」


ホエミーとカンナちゃんの間に立ち、その手は酷い色をして、見ているこちらさえ、痛さが伝わってくる。

『織............?ッ!?』


思わず、ゾッとした。




ホエミーを睨みつける彼女の瞳に浮かぶ、殺意に近い、ソレ。





あいつが、本気で、キレてる。







普段とは真逆の彼女の空気に、その場にいた誰もが、息をするのさえ、抑えた。

伍漆→←伍伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クライヤ(プロフ) - なかねこさん» こちらこそありがとうございます!!!! (2021年10月31日 23時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - アズライト@pitterさん» ありがとうございます!!! (2021年10月31日 23時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
なかねこ - うっわずーーーっとニヤニヤしながら読んじゃったありがとうございました。 (2021年10月24日 12時) (レス) @page43 id: c7c3a69365 (このIDを非表示/違反報告)
アズライト@pitter(プロフ) - まぁ確かに嫌に決まっとるわな…w応援してます!w (2021年9月7日 10時) (レス) id: c4b69809d7 (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - レイさん» えっへん!! (2021年8月11日 21時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年1月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。