検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:21,375 hit

Li ページ9

ユキナリ「お、俺!?」

マキ「私は、彼が私の下着とかに興味があったのかなって思ったけれど…違ったみたい。その時は気づかなかったけれど、私のボイスレコーダーを盗んだんだよ!!」


それを皮切りに、どんどんと霜月君がまくしたてられていく。

実際、昨日の彼の行動は怪しかったし、彼は狼の可能性は高いのは確かだ。



でももしそうならば、寧ろこの状況、有利なのは彼かもしれない。

そして、普段おどおどしていて気づきづらいが、彼はなかなか鋭いからね。




油断してれば、喰われるのは彼女の方だ。






ユキナリ「俺は逆に、マキさんの発言に矛盾があるのを見つけたよ!」




…楽しくなるなぁ。







マキ「は?どういうことよ!」

ユキナリ「さっき君は、オサムさんを深夜1時頃に見かけたと言ったよね?」

マキ「言ったけど、それが何?」

ユキナリ「深夜1時には、オサムさんは死んでいた!だから君は、嘘をついている!」

マキ「は?やめてそんなデタラメいうの!」

ユキナリ「デタラメじゃない!ちゃんと証拠もある。」



そう言った彼が取り出したのは、1冊のノート。

あれは見覚えがある。確か、オサムさんの日記だ。



ユキナリ「オサムさんはとても几帳面で、30分ごとに記録をつけていた。だけど、最後の記録は11時半まで。昨日の12時からの記録がない。

つまり、オサムさんは夜の12時までに殺されていた可能性が高いんじゃないかな?」



マキ「そんなことで私が嘘をついてるって言うの!?証拠弱すぎでしょ!変な言いがかりつけないでよ、やっぱりアンタの方が怪しいわ!!」



霜月君に対して、そう叫ぶ彼女。

リンタロウ君に疑われた時はあんなに冷静だったと言うのに、だんだんその冷静さもなくなってきている。


…あぁ、前言撤回、前言撤回だ。






『…………ふはっ、』





彼女もやっぱり、米森サトルとおんなじなんじゃないか。






マキ「…は?何、笑ってるの?」

『いや、すまない。思い出し笑いだよ。

必死に罪をなすりつけようとする惨めな姿が、あまりに同じだったから、ついね。』


マキ「なっ………!!!!」




あぁ、そんなに顔を真っ赤にさせちゃって。


せっかくの可愛い顔が台無しだなぁ。

Lii→←L



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クライヤ(プロフ) - 白井ゆりさん» そう言っていただけると嬉しいです!!これからも続き更新してきますので楽しみにしててください!! (2022年3月23日 6時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
白井ゆり - かなり続きが気になります‼︎ 続き書くの頑張ってください‼︎ 待ってます‼︎ (2022年3月23日 1時) (レス) @page36 id: fb320e0723 (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - なかねこさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!喜んでいただけているようで嬉しい限りです!!!!これからも更新頑張っていきます!! (2022年3月20日 11時) (レス) @page19 id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
なかねこ - 続編ありがとうございます!占ツクログインしよっかな...ログインしたら間違いなく一番にお気に入り作者に入れます!!!!いつも面白い作品ありがとうございます!応援してます! (2022年3月19日 18時) (レス) @page11 id: c7c3a69365 (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - 青いGさん» ありがとうございます!!!そう言って頂けると嬉しいです!!いつも読んでくださり感謝の極みです!!!これからも更新頑張ります!!! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2022年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。