検索窓
今日:88 hit、昨日:13 hit、合計:31,236 hit

xxvii ページ28

サトル「なっ!?な、なにを!?」


自分がそう言うと、酷く動揺した様子で声を荒らげる彼。

『ははは!図星みたいだね!!』

少し煽れば、どんどん冷静さを失い、動揺して、声を荒らげる。


サトル「違う!いい加減にしろ!!私に罪を擦り付けておいてまだ認めないつもりか!!!

聞いただろ、今コイツは自分を狼だと言った!
自白したんだ!!

今すぐ、今すぐコイツを処刑しろ!!!」


ぶんっと手をふり、今にも暴れだしそうな彼。

どうしても釣り上がってしまう口角を抑えることもなく、とびきりの嘲笑でたたみかける。


『冷や汗が止まらないみたいだね!そりゃあ、そうか。

誰だって自分の命が惜しいものだからね。

顔も真っ青のようだし…あぁ、そうだ!

医者なのだから薬を飲むといいさ!

精神安定剤とか、持っているんじゃないかい?

ぜひ服用するといいよ。そうすれば気持ちも楽になるだろう。


落ち着いて、死ねるさ。』






サトル「はぁ!?この女っ………!!!!」




ぶんっ、と、振り上がる手。







避けなど、しなかった。










どかっ………どたっ





右頬に痛み。
勢いのまま、地面に倒れ込む。


タケオ「おい、待て、落ち着け!」

サトル「はぁっ、はぁっ………!!!」



青かった顔が、今や真っ赤。


冷静さなど微塵もなく、獣みたいに、本能のまま行動に出る。




『……くっ、ふふ、』


サトル「なにを笑ってる!!!!!」





『いや、失礼。




あんまり惨めだから、つい、ね?』


思ったことを口にすれば、最後には血管まで浮かび上がってきた。


いいね、いいじゃないか、あぁ、本当に面白い。


もっと煽ったらどうなるだろう?


もっと馬鹿にしたらどう思われるだろう?


もっともっと興奮させてから一気に…………!



コウ「おい。」


グイッ





腕をつかまれ、無理やり立たせられる。


新村君だ。






彼は、うんざりしたように、言った。







コウ「いつまで、この茶番を続けるつもりだ。」







『………はぁ、つまらないね。ここからが面白いんじゃないか。』












ユキナリ「ちゃ、茶番…?」

乱闘が止められた隙を見計らい、今まで唖然とこのやり取りを見ていた彼らがようやく口を開く。

自分も、パンパンとホコリを払って自分の位置に戻った。

コウ「茶番だろ。狼でもないのに嘘なんかついて。くだらん。」

xxviii→←xxvi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クライヤ(プロフ) - なかねこさん» こちらこそいつもコメントありがとうございます!読んでくれて嬉しいです!!!!!!!!わわ、気が合うなんて、嬉しいっっ。これからも更新頑張ります!!!!!!!!!! (2022年3月18日 7時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
なかねこ - キミガシネの方から来ました!オリちゃんの方も良かったけど狼ゲームの方も凄く良きです!私クライヤさんと気が合うかもしれぬ...更新いつも楽しみにしてます! (2022年3月17日 19時) (レス) @page45 id: c7c3a69365 (このIDを非表示/違反報告)
クライヤ(プロフ) - コメントありがとうございます!!!主人公ちゃん人気で嬉しいです!!更新これから頑張ります! (2022年2月26日 5時) (レス) id: 8a85863d1f (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - みんなこの主人公大好きだよね‼︎私も‼︎ (2021年12月21日 20時) (レス) @page10 id: 431a156ded (このIDを非表示/違反報告)
青いG(プロフ) - クソ好きです!!!!キミガシネの方も楽しみながら見させていただきました!!!!狼ゲーム大好きなんで、めっちゃ見させていただきます!!!!!!!まいどまいど主人公ちゃんがどタイプです!!!!!ありがとうございます!!!!!(?)更新頑張ってください!!! (2021年11月19日 21時) (レス) @page9 id: 43df3075c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。