検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:17,358 hit

<デートと言われましてもですね。>2 ページ35

キサラギ「なるほど…それで明後日、遊園地デートをすることになったってわけやな?」
 
『そうなんすよ…。


お願いしますよパイセーン、デートっぽい服選んでくんないすかー?』


キサラギ「それが人にものを頼む態度かボケ。」



ぱしっと頭を小突かれた。

くそ。流石関西出身。ここがおしゃれなカフェだというのに突っ込みに容赦がないとは…。



『お願いいたしますキサラギ先生、私に服を選んでくださいませ!』


キサラギ「はぁ…。まぁ、それは別にいいけども…。」




私が素直に頭を下げたら、今度はため息をつかれた。

何か言いたげな目で私を見てくるキサラギさん。



まぁ、そんなのお構いなしとカフェオレのお代わりを頼む。





キサラギ「…あー、えーっと、オリ?」

『ん?ナンスか?』


何やら、私の背後に視線をちらちら向けながら話し出すキサラギさん。


なんだ。私のことを見て言えないほどいいづらいことを言おうとしてんのかこの人は。


だったら聞かなけらばいいのにね????





キサラギ「お前、その田中のこと、ふったんやろ?」
『え?はい。』

キサラギ「それなのに、なんでデートには乗り気なん?」

『乗り気ってわけじゃないですけど…。


いや、相手のことよく知らないって理由で断ったので、相手を知る機会を断るのは失礼かなぁと。
もしかしたら、知っていくうちに好きになるかもしれないし?』






がたっ!




なんだか後ろの方で何か倒れる音がしたような…?




キサラギ「…、あー…、えーっとぉ?

服よな、服。

そやなぁ、やっぱりデートだし、ガーリーなワンピースとか…











……は、だめやんな!?遊園地やしな!?いつもどおりが一番ええて!!!」


『あー…、まぁ確かに?』

キサラギ「そやろ?そやんなぁ!?いやぁ、ははは、ま、まぁ、自然体が一番やて!」

『…、キサラギさん、これ私、後ろ向いてもいいやつですか?』

キサラギ「や、やめてあげた方がええかな。あっちはばれてないと思っとるっぽいし。」


『…キサラギさんも大変っすね。』

キサラギ「それはお互い様やろ・・・。」

<デートと言われましてもですね。>3→←〈デートと言われましてもですね。>1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 原作無視
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん(プロフ) - うわぁ!こっちもいい!オリちゃん&ソウもいいけど、私はやっぱりオリ&ユキヤかなぁ!ユキヤくんは報われてほしい(願望)できれば二人がくっついてくれませんかね……。本編も番外編もどっちも大好きです。早くキミガシネの続編出ないかなぁ。 (2023年2月22日 7時) (レス) id: 1ba8aac85f (このIDを非表示/違反報告)
柊。 - 先輩発作起きますって (2022年10月15日 22時) (レス) id: 595642c653 (このIDを非表示/違反報告)
パラるらパラるらプピー(プロフ) - コメント失礼します!!!ワイ的にはゆきをとおりちゃんのペアが大好きなのでオンリーがいいです!!!ご検討ください!! (2022年6月26日 23時) (レス) @page33 id: ef041b84a4 (このIDを非表示/違反報告)
紅楓(プロフ) - コメント失礼致します!!個人的にはオンリーがいいですかね……ソウさんとの方は本編で十分やってますし…… (2022年6月26日 22時) (レス) @page33 id: 308d37e7a7 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - コメント失礼します!三角関係が自分は見てみたいです!クライヤ様の作品楽しみにまってます!これからも頑張ってください! (2022年6月26日 20時) (レス) @page33 id: 636d5f9292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クライヤ | 作成日時:2021年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。