検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:14,243 hit

part30 ページ37

ぺいんとside

サ「死神君?」

死「は、はひっ?」

サ「なんで闘技場が壊れてるの?」

死「鎌を振り回したらこうなりました」

サ「3人を推薦してなんとか受けさせてもらったのにね、あたし学長先生に怒られたよ『こんな受験生見たこと無い!』って」

死「・・・」

サ「確かに魔術で生成した擬似的な闘技場だから簡易的な結界だったけどさ、壁まで壊す受験生なんて初めて見たよ」

死「・・・おぅふ」

サ「そしてそこの2人!」

ぺ&ク「ギクッ」

サ「あっ、死神君もね?」

死「ヒィっ」

サ「なんであそこまでゴーレムをボコボコにしちゃうかな?」

ぺ「だってあいつ攻撃してきたし」

死「痛かったし」

ク「そういう試験じゃ無いんですか?」

サ「まぁそうだけどね、フツーあのレベルのゴーレムは壊すまで行かないんだよ?・・・ぺいんと君は何をしたの?」

ぺ「・・・ゴーレムに飛び乗って頭の弱点?に剣刺しました」

サ「死神君は?」

死「・・・鎌を巨大化して衝撃波でふっ飛ばしました」

サ「クロノア君は?」

ク「・・・関節に魔術的な爆弾仕込んだ矢を大量に打ち込んで爆破しました」

サ「3人とも?」

ぺ&死&ク「は、はいっ?」

サ「やりすぎ」

そこには凄絶に笑う先生がいて・・・

ぺ&死&ク「・・・はい」

・・・先生には勝てねぇ

part31→←資料集 その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bloocela | 作成日時:2016年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。