検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:70,615 hit

ページ16

両親に褒められるのは好きだ。
なぜならこれからも頑張ろうと思えるようになったり、自信を持って行動できるようになるからだ。
両親に依存していまいそうなほどに、二人は俺に優しい
でもしてはいけないことはすぐに叱ってくれる。
まさに理想の両親像だ。



「すごいわ!偉くなったわね!A」



「自慢の息子だな!将来いい男になるぞ〜」



母さんは優しく包め込むような感じで頭を撫でてくれる

その手の暖かさはいつになっても忘れることは出来ないだろう。

一方父さんは大きな手でわしゃわしゃと犬のように撫でてくれる。
豪快だが優しい撫で方だ
まるで父さん自身の性格を表しているようだ
頭を撫でられることも好きだ。
昔は体が怯えるほど頭に手を置かれるのが嫌いだった。
でも、この二人のおかげで色々変われているのかもしれない

そう思うと、これからの人生が楽しみに思える。
人は変わることが大切だからな。ここはテストに出るぞ。覚えることだ。お兄さんとの約束だぞ



「あなたそれ口癖ね!じゃあ!そろそろA、プレゼント開けてみて」



「うん!分かった!」



ゆっくりとていねいリボンを解いていく

箱を開け中を見てみると腕時計が入っている
柄は花柄で、蒼色の綺麗な花だ。
その時計を見た瞬間、時間が止まったように感じた
その時計に魅入られたように

ただの時計なのにずっと眺めていられる
でも、時計が綺麗で、かっこよくて、もう言葉に表せられない程に素敵だったのだ
ここまで魅入られるとは思わなかった
もしかして呪霊が何かしたとでは?と考えてしまう

まてまてまて、そうしたら母さんと父さんが危なくないか?
……母さんと父さんを守るために本気で呪術師目指しますか。



「綺麗…!」



「でしょ?このお花はね瑠璃唐綿って言うんだって」



ルリトウワタ?
あまり聞かない花の名前だ。
元々花には興味がなかったし、普段聞かない名前なので聞かないのも当たり前と言えば当たり前だ

ちなみに俺はパンジーとかチューリップとか薔薇とかしか知らない。
マブダチに「それは無知すぎる」とまで言われたことがある
もう一人のマブダチにも「あ○森やってるんだから鈴蘭ぐらいは覚えたら???」とも言われた

鈴蘭ってなんだよ。こちとらイースターイベントやるのと金のバラ咲かすのにしか力注いでないんだよ

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風 - 続き楽しみにしてます。好き… (2021年12月4日 23時) (レス) @page45 id: e80a4daaf8 (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - まってガチ推しマジ推しなんだが。すき。 (2021年7月20日 8時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)
りとり(プロフ) - 星空の砂時計さん» ありがとうございます!自分のペースで頑張って行こうと最近は思ってます!またどこかで会いましょう (2021年4月26日 23時) (レス) id: ed859d9808 (このIDを非表示/違反報告)
星空の砂時計 - とても面白いですね♪ 作者さんのペースで更新を頑張ってくださいね! 私も呪術廻戦にハマり、作品を書いている者なので機会があれば何処かでお会いしましょう! *´▽`* (2021年4月25日 19時) (レス) id: a21ef6301e (このIDを非表示/違反報告)
りとり(プロフ) - 碧斗さん» ありがとうございます!試行錯誤しながら書かせていただいたのでそう言っていただけて嬉しいです!これからも見ていただけると幸いです! (2021年4月11日 19時) (レス) id: ed859d9808 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとり | 作成日時:2021年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。