検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,918 hit

生徒会メンバーは以外と乙女 ページ4

暑い。

えー今ロッカーに隠れております。

理由はですね目の前に生徒会メンバーらしき人が居るんですよ!

多分ね!だって髪の毛紫だもん!ぜってあのイキリ猿とチャラピンクの仲間だろ!

クルッ

紫がこっち来たんだけど、え?ばれた?

ガチャ

ばれてたぁぁぁぁぁ!!!!

『あはっ…失礼s紫「逃がさないよ?」ですよねー』



ガチャ

紫「捕まえてきたよー!」

やっぱりさところ居んじゃん

さ「ふんっ!////」

こ「(ニヤァ)」

え、怖!

何でさとみくん顔真っ赤にして逸らすの?!

あのイキリに関しては何?!きもっ!!←

『あのー取り敢えず名前教えて貰ってもよろし?』

紫「そうだね、じぁジェルくんからいっちゃってぇぇぇ!!」

えぇ…何このテンション

ジェ「えー最強エンターテイナージェルです!ジェルたんって呼んでな☆」

『変態オレンジ(ボソッ)』

こ「ぶふっw」

る「どうもるぅとです。呼び方は何でもいいです。」

『腹黒るぅと(ボソッ)』

こ「wwww」

り「莉犬だよ!!莉犬くんって呼んで!」

『鮮血りーぬ(ボソッ)』

こ「せんwwけつw」

な「生徒会長のななもりだよ!」

『組長の間違いだろ(ボソッ)』

こ「組長はやばいwww」

『おまっ言うなよ!!』

な「Aちゃん?(ニコニコ)」

『ごめんちゃい☆』

な「は?(圧)」

『えーこの度はジェルたんの事を変態オレンジるぅちゃんの事を腹黒るぅと莉犬くんの事を鮮血りーぬなーくんの事を組長と言ったことをここに深くお詫び致します。』

ジェ「変態…オレンジ」

る「腹黒…」

り「鮮血って…」

な「組長…?」

『あばばば!何でも言うこと聞くんで!』

あ、やばっ何でもって言っちゃった

『やっぱり何でもは取りkこ「何でもって言ったよねぇー?」ちっ。』

ジェ「何してもらおっかなぁ?w」

『ねぇ皆』

すとぷり「ん?」

chu×6

すとぷり「…?!///」

な「キッキス…?////」

る「ぼっ僕女の子に初めて…////」

り「おっ俺もだよ!////」

ジェ「…///」

こ「カァァ////」

さ「俺2回目…////」

な「急にキスってどーゆ神…経、、あっ」

キィー

な「これはまんまと引っかかったな…」

捕まった→←ばーかばーか!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - うん。好き。(突然) (2021年11月16日 5時) (レス) @page7 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ミルクミルクチャン(プロフ) - 藍@藍友同盟さん» ほんとですか…!ありがとうございます! (2020年4月17日 1時) (レス) id: e19f39c2fc (このIDを非表示/違反報告)
藍@藍友同盟(プロフ) - めっちゃ面白いでふ… 一人で笑っていました…() (2020年4月16日 8時) (レス) id: 26370e4a14 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクミルクチャン(プロフ) - リト@歌い手色の占ツク民達さん» リトさぁぁぁぁん!!!んへありがとうございますw (2020年4月8日 1時) (レス) id: e19f39c2fc (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 他の作品のことセ〇レって言ってるとこ好きですwwこちらも応援してます! (2020年4月7日 10時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクチャン | 作成日時:2019年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。