検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:232 hit

_無気力_ ページ2

ある日、僕の愛する人は亡くなった。









侑李、大好きだよ、という

短い言葉と僕を残して。





それから、僕は恋をしないと決めた。

君が悲しい思いをしないように

君を、


僕が忘れない為に。







結婚だって考えてた、

ファンにだって伝えて、

みんな分かってくれた。









なのに君は 不意に 事故にあって亡くなった。



不運の事故。



医者にはこう言われた。




ふざけないでほしい。



僕の彼女が何をした。


いつだって道の端を歩いてた、

いつだってご飯は一粒も残さず食べていた、

ありがとうやごめんなさいもちゃんと言えてた、

人の喜びを分かってあげてた、

人の悲しみを分かってあげてた、





それが不運の事故?


誇れるほど素敵な人が不運にあうの?

いい事をすればいい事が起こるんじゃないの?









彼女が亡くなってから

僕は仕事に打ち込めなくなった。


テレビの前ではちゃんと

僕らしい笑顔を決めてた。


でも、それはテレビの前だけ。

楽屋に入ると僕は泣いてた。



もう君が僕の活躍を見てくれることはないのだから



メンバーにも励まされた。

でも、誰も愛する人を失った気持ちは分からない。

いや、分かってもらっちゃ困る。

みんなは、誰1人失ってないのだから。









僕には君しかいないんだよ…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年8月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。