検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,421 hit

4 ページ4

涼「もう薬なんて飲まないっ!」




裕「…分かった、」




涼「ぁ!」





そう言って机の上に薬を置いた裕翔は、俺をまたベッドに押し倒し馬乗りになってきた。





自分の口に薬を入れて水を少し含んでから、唇を近ずけた。





2回目の深いキス





必死に抵抗しようとするけど、頭を固定され抵抗出来ない。





少しずつ口の中に入ってくるものを飲まざるを得ない状況で、苦しさから開放されたいがあまり受け入れてしまった。





裕「ん…っ!」




涼「…んっ…っ! ふーっ、」




裕「飲めるじゃん、よく出来ました!」




涼「長すぎ! 苦しかった!」




裕「俺はまだキスしたいんだけど、」





「チュッ」っとリップ音をたてて、涼介の首元にキスをした。





涼「あっ!…/// ちょっと待って…///」




裕「あれ? もう効いてきちゃった?」





ニヤッと笑みを浮かべて涼介を見た。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ドS , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮 - 更新頑張ってください!早く読みたいです! (2019年3月2日 22時) (レス) id: 69077a28f6 (このIDを非表示/違反報告)
とりんとりんラブ - 続きみたいです!応援してますよ!ゆっくりでいいですから自分のペースでいいものを作っていってください! (2019年1月14日 11時) (レス) id: 5bad7595c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧羽【あおは】 | 作成日時:2018年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。