検索窓
今日:14 hit、昨日:76 hit、合計:26,399 hit

第30話 ページ31

マッシュ「フィンくんのだ」

A『フィン君どこに行ったんだろうね?』

マッシュ「教科書返さなきゃ」


ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ

マッシュ「?」

A『なんの音?』

マッシュ「あっちからだね」

A『行ってみよう』






マッシュ「・・・」

A『・・・』


フィン君が糸みたいなものに縛られ無理矢理、土下座みたいな形で血だらけになってた


フィン「マッシュくん…………Aちゃん…………」

キャベル「マッシュくんにAちゃんじゃん」

マッシュ「A」

A『うん!』


私はすぐさまフィン君に駆け寄った


マッシュ「…………何してるの?」


ヤバい

マッシュが怒ってる


キャベル「謝ってもらってるんだ。彼が調子にのっちゃったからね」


マッシュ「大丈夫?フィンくん…………」

フィン「………うん」

A『でも、傷が………』

フィン「そんなことより……マッシュくん……」

マッシュ「?」

フィン「ぼ、僕なんだ……君の教科書ボロボロにしたの僕なんだ………(泣)」ポロポロ


フィン君が泣きながらマッシュに話した


フィン「怖くて逆らえなくて、けど君は僕のことを友達だって……それなのに僕は君にヒドいことを……だから……どうしても謝りたくて……本当にごめん……ごめんよ」


キャベル「僕にもそうやって素直に謝ればよかったのに。あ、そういえばさ……教頭と一緒に食事するんだけど来ない?そんなボロ雑巾は放っておいてさ」


A『このロールキャベツ!!』


キャベル「君のことをぜひ紹介したいんだ……こんなチャンス二度とないと思うけど、そんな謝ってばかりの奴とつるんでたらね………」


マッシュがすごい速さでキャベルの方に向かっていった

A『あ〜ぁ、知ーらない』

フィン「え?」


マッシュがキャベルの髪の毛を掴み


キャベル「え?」


思いっきり地面に叩きつけた


ゴォォン


マッシュ「謝るのはお前の方」


キャベルは見事に血だらけ


「…………え?」

「いや、ええぇぇっ!?」

フィン「そんなことしたら………退学に…………」

マッシュ「………重要?それ」

フィン「マッシュくん」

マッシュ「・・・。」

マッシュ「あれ?A、結構ヤバい?」

A『ん?あーヤバいかも』

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭(プロフ) - 柏餅さん» コメントありがとうございます!これからもコメント貰えると嬉しいです😊 (3月3日 11時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - マッシュ君シスコンなの好きすぎます! (3月3日 11時) (レス) @page14 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 夢主ちゃんも回答用紙脅してきてる好きすぎます! (2月25日 7時) (レス) @page12 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭(プロフ) - * しろねこ * @にゃぽれおんさん» ご指摘ありがとうございます!今後気お付けさせていただきます🙇 (2月15日 21時) (レス) id: bf2124772a (このIDを非表示/違反報告)
* しろねこ * @にゃぽれおん(プロフ) - 鈴蘭さん» すみません、御手数ですがコメントで返信する際にはレスを押してからして頂けると幸いです、、関係の無い人にも通知が行ってしまうので、、作品に関係の無い余談、失礼しました🙇🏻‍♀️ (2月15日 20時) (レス) id: 5845a20a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭 | 作成日時:2024年1月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。