検索窓
今日:32 hit、昨日:28 hit、合計:10,216 hit

俺は幸せだと思う ページ3

深澤side




結局雪は降らなかった。




今じゃすっかり雲のない綺麗な星空を眺めて、家に帰る。




部屋に着いてすぐ、ソファに体を預けた。





息切れがひどく、どうにも体がだるく感じた。





1ヶ月も前からそんな日々が続いていて、それを隠すのに必死だった。





元は医者の卵だったわけだし、これがただの風邪じゃないかもしれないって思い始めるのは早かった。





だけど、病院に行く勇気が出ない。





俺、結構弱虫かもしれない。




でも、隠すこともしんどくなってきた。





照は敏感だから、俺の変化なんてもうじきバレるに違いないし。





次のオフ、いつだったっけな。





病院、行かなきゃな。





嫌な予感がずっと頭をよぎって、その度に頭を振ってその思考を取り払う。





時計を見ると、もう日付が変わろうとする時間だった。





どんだけボーッとしてたんだよ。





明日も仕事だし、遅刻したら照に怒られるし。





重い身体を起こし寝室に向かうと、ベッドに沈み込むように倒れ込んだ。





まもなく睡魔が襲ってきて、抗うことなく落ちていった。

.→←ゆっくりとした日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白林檎(プロフ) - にこさん» にこさん、初めまして。前作をお読みいただきありがとうございます。久しぶりの投稿なので少し緊張していますが、これからもよろしくお願いします! (2月15日 16時) (レス) id: c971cdea3b (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 初めまして。完結されてだいぶ経ってから前作に出会ったのですが、兄弟思いな蓮くんが懸命に病気と闘う様子に胸を打たれ、大好きなお話になりました。白林檎さんの新作が読めるということでとても楽しみです! (2月13日 11時) (レス) @page3 id: 5756981143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白林檎 | 作成日時:2024年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。