検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:17,796 hit

☆1日私を好きにしていい権利を与えた時の反応 ページ8

水無月涙
「..お出かけ。一緒にしたい。」

「珍しいね?」と聞くと、「いつもピアノ聴いてもらったり、プリン一緒に食べたり室内ばっかだから。Aとなら頑張って運動もできそう」だそうです。可愛いな一生愛でよう(((

文月海
「あー……好きに、か..そうだな!Aの作る飯が食べたい!」

わーお、保証しないよ?←
愛を込めて(インスタント)ラーメンを作ってあげた()

葉月陽
「へーぇ..。何をしようが俺の自由ってわけだな?」

押し倒されてしまったな、大丈夫か?(((デジャヴ
めっちゃ好き勝手された。腰が痛い。(惚気)

長月夜
「えっ、と..じゃあちょっと....その、雑貨屋さんとか..行きたいな、って……」

何をもじもじして言うかと思ったら。快く承諾すると、「ほんとに!ありがとう..ちょっと男1人じゃ入りづらいとこだから…」
裁縫用のアップリケなどを買っていた。柄がバリバリ女子(真顔)

神無月郁
「えっ…いきなり言われても..(笑)うーん..じゃあ、一緒にジョギング??とか..」

「いっくんらしいや」と笑って返した。
並走したけど、爽やかオーラが半端ない..きっと通り過ぎたところは風が吹いてる。

霜月隼
「好きに、かあ..いい権利をくれるねぇ。
それじゃ一日、付き合ってもらおうかな?」

意味深に微笑まれたので、相当の覚悟をしたら始さんのグッズ整理を頼まれた。ひとつグッズを見つける度にエピソード語ってくれる。片付けは終わらない。

結果:個性の塊さんだらけやぁ(´・∀・`)←


もちょぽてと。さんリクエストありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ありません..。気になること等あれば、コメントにてお申し付けください。

4月28日・5月5日・6月16日→←★1日私を好きにしていい権利を与えた時の反応


ラッキーアイテム

黄色いパーカー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラ

弥生春


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 涙が天使過ぎだし可愛い♪更新待ってます♪ (2020年10月8日 4時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - あ、自分もリクお願い。夢主が記憶喪失になって、死んだ目で「お願いがあるの...私を、殺して」って言って見たというのをお願いします。ユーリ「殺天に影響され過ぎw」 (2018年8月21日 18時) (レス) id: d7cf6a6581 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ - 久々に来た。リクしに来た。アイリ「ほんとお久しぶりです、後ユーリは礼儀って言葉を調べて来い」という訳で、Prayを歌ってた所を見られたというのはどうかな( ・´ー・`ドヤァ アイリ「ウザっ」 (2018年8月21日 18時) (レス) id: 47e966cb74 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 桜夜(サヨ)さん» そうなんですね。熱すぎて、扇風機や冷房がないのは辛いですね。今日も猛暑、お互い頑張りましょう! (2018年7月17日 12時) (携帯から) (レス) id: bc61ae6263 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(サヨ)(プロフ) - snowさん» お久しぶりです!!私の地域もかなりの暑さで、日没後も蒸し暑いです..なんとか過ごせております(笑)snowさんも、体調の方お気をつけてお過ごしくださいね。コメントありがとうございます! (2018年7月17日 11時) (レス) id: a644e17dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜(サヨ) | 作者ホームページ:http://ナイナイナイナイ(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2018年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。