検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:73,856 hit

story22 ページ23




取り敢えず、西田とは話せたから


今度はマサさんの元に向かう。




石「マサさーーーん、、?」



柳「…」




片付けをしてたマサさんに声をかける。




他のみんなは、もう練習をやめて


散り散りになっていた。








石「あ、俺も手伝うよ。」






なんだか雰囲気が怖くて



気を遣う。








柳「いいよ。ご飯行ってくれば?西田と。」



石「いや、でもほら、マサさん」



柳「俺はこれやらなきゃだから。行ってこいって。」




ムッとする。




石「マサさんが、一緒にご飯食べるって言ったんじゃん。何でそんなこと言うの?」



柳「…。」





言い返してみたけど



なんの反応もなく、手をとめないマサさん。










石「ねぇ、聞いてる?!」



柳「聞いてる。でも、お前は西田と行きたいんだろ?」



石「は?」





いや、どゆこと?









柳「お前が、俺より西田のとこ選んだんだろ。



別にそっちに行きたいなら、行けばいい。」




石「いや、それはフォローがいると思って、」




柳「気にしてない。俺にお前を止める権利もないし。」




はぁ?



何言ってんのこの人。









だんだんイライラしてきてしまう。




石「あのさー、いつ俺が西田のこと選んだの?」



柳「さっきお前が追いかけてっただろ。」



石「だから、それはマサさんより西田の方が感情処理においては、大変だろうなって思ったからで。」



柳「言い訳とかいらない。」



石「はぁ?!言い訳じゃないって!!ちゃんと俺の話聞けよ!!」





あまりに、ひねくれた言い方をするから



思わず声を上げてしまった。




少し驚いた顔をするマサさん。










石「ごめん。でも、言い訳じゃなくて、


マサさんが誤解してるのが俺の本望じゃないってことを伝えたかったの。」



柳「…」




石「俺言ったよね。俺はマサさんが好き。


それ以上もそれ以下もないよ。


…ましてや、他の人なんて誰も関係ない。」



柳「…」



石「何をそんなに怒ってるのかは分からないけど、


俺の気持ちをそんな風にとられるのは、悲しい。」




柳「…怒ってはない、。」




石「…じゃあ、どう思ってるの?教えて。」




柳「それは___。」

story23→←story21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:石柳 , バレー , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐崎yui(プロフ) - おーみやさん» わざわざアカウントを作成してくださったんですね(><)すみません、じゃあ私から送信しますね!ちなみに、メッセージ機能は携帯で見る場合は自分のプロフ画面をPC版サイト設定で見たら右側に表示されて、見やすいと思います! (2020年6月16日 22時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)
おーみや(プロフ) - すみません。。個人的にやり取り出来る場所が分からなくてとりあえずログイン?アカウント作ったんですけどどうしたら良いでしょうか?? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 726816ada6 (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» いえいえ(*^^*) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 0beafa0152 (このIDを非表示/違反報告)
Yumasa(プロフ) - ありがとうございました メッセージきました (●´ω`●) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 995bfafb1d (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです。分かりました、メッセージ送りますね! (2020年6月16日 20時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐崎yui | 作成日時:2020年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。