検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:73,886 hit

not story ページ12

我らがマサさんのインスタライブで



祐希くんの名前が数回でましたね!!♡






(マサさんは呼んでくれなかったけど、太一くんと福澤さんが結構出してくれてた!!)





それでも、



福澤さんが、イタリアリーグの話(祐希の名前も時折出して)を結構振ってくれてた時、




‘知ってる知ってる’って感じで頷いてて尊かったし、




スタライ中1の大きい反応で、聞き返してたり、情報の詰め方をしてて、




まぁ、間接石柳ありがとうございやす、って感じでしたね、、。




(福澤さんはやっぱ神)











あとあと、


太一くんが、「マサさんはS!!」って


言ってたのも萌えた!!




と同時に、


祐希が妬いちゃうってなったよね。←





でもでも、マサさんのドSは、福澤さん曰く



マサさんが心開いてる人にだけなんだって!!




(祐希にもSだったよね、、?え、そゆこと??)










でも、太一くんがマサさんと出会ったきっかけは、



マサさんと祐希が仲良くしてて



太一くんがそこに参加して、3人でつるむ機会があったからって言ってた!!



(太一くんは、祐希と同高の同級生。)




無理、尊い。


石柳先行話は、涙出る。←










とりま、ぜひ、石柳でもインスタライブしてほしいですね…(切実)



リクしとこ、、。←








マサさんが方法分からなくて、アーカイブ残せないのが悲しいけど




マサさんのイケメン度すごい増してたし(更に祐希とくっ付いてほしくなったし←)、



太一くんマジで可愛いすぎて林遣都にしか見えんかったし、



福澤さん大人すぎて素敵だったし、




最高のスタライでしたね。









ちなみに、祐希が見に来なかったのは、



マサさんが太一さんとスタライしてるのを



見てられないと思ったからということにしてます。







(告知遅れたの、ホントに申し訳ない、、)

story12→←story11【西田side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:石柳 , バレー , 石川祐希   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐崎yui(プロフ) - おーみやさん» わざわざアカウントを作成してくださったんですね(><)すみません、じゃあ私から送信しますね!ちなみに、メッセージ機能は携帯で見る場合は自分のプロフ画面をPC版サイト設定で見たら右側に表示されて、見やすいと思います! (2020年6月16日 22時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)
おーみや(プロフ) - すみません。。個人的にやり取り出来る場所が分からなくてとりあえずログイン?アカウント作ったんですけどどうしたら良いでしょうか?? (2020年6月16日 21時) (レス) id: 726816ada6 (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» いえいえ(*^^*) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 0beafa0152 (このIDを非表示/違反報告)
Yumasa(プロフ) - ありがとうございました メッセージきました (●´ω`●) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 995bfafb1d (このIDを非表示/違反報告)
嵐崎yui(プロフ) - Yumasaさん» 楽しみにして頂いて嬉しいです。分かりました、メッセージ送りますね! (2020年6月16日 20時) (レス) id: af68e33a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐崎yui | 作成日時:2020年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。