検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:17,220 hit

Happy Valentine! 3 (じゅんゆと) ページ8

中島side


チョコも作り終わりみんなと

遊園地に向かった。





〜遊園地〜



相葉『遊園地到着ぅ!』

櫻井『遊びに来たわけじゃねーんだぞ』

相葉『ある意味遊びに来たじゃん!』

櫻井『・・・よし探しに行くぞ』


そして、松本君達を探し回った。



そして、ついに




相葉『居た!おーーーい!』

大野「あ!みんな相葉ちゃん達来たよ!」

二宮「翔ちゃ〜ん!」

櫻井『はいはいくっつくな』

松本『何してたかは分からないけど一緒に乗り物乗ろ』

中島『うん!』

中島『って言いたいけどその前に渡したいものがあるの!』

松本『渡したいもの?』

中島『コレ!』

松本『チョコ?』

中島『今日はなんの日?』

松本『・・・あ〜バレンタインか!』

中島『後付き合って欲しいです!』

松本『それ俺から言いたかったな...』

中島『え』

松本『俺も裕翔の事好きだよ』

中島『ほッほんとに!』

松本『ほんとだよ』

中島『ふふふ嬉しいな〜』

松本『よし!遊ぶか!』

中島『イエーイ!』


それから色々とアトラクションに乗り

19:00には(ハウス)に帰った。
♡♡♡♡♡
Valentine終わっちゃうかも...


えーととりあえずじゅんゆと編終わりました!


ありひか愛ingより

Happy Valentine! 4 (やぶちね)→←Happy Valentine! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ARASHOさん» 返信遅れました。 少し待ってて下さい! (2019年10月24日 16時) (レス) id: d10f079ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - よろしくお願いします (2019年4月20日 19時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ARASHOさん» 返信遅れました!すいません! リクエストありがとうございます! 櫻井君が二宮君をイケボで襲うんですね? ほう、結構激しめにと...頑張ります! (2019年4月11日 16時) (レス) id: 870c7601a2 (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - リクエストします。ニノちゃんを翔くんが終始イケボで襲うのを見たいです。結構激しめでお願いします。 (2019年4月4日 1時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - 里菜さん» ご希望通りでしたか!それは本当に良かったです! 更新遅れちゃいますけど...リクエストありがとうございます! (2019年3月14日 22時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。