検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:17,217 hit

〔リク〕弱点攻め ページ22

二宮side


み、皆さん...た、助けて...下さい....。


彼氏の...翔..ちゃんに....耳責めをされて....ます...。


ん、気持ちぃ。


じゃなくて!助けて...下さぃ....。



櫻井『ほんとにのは、耳が弱いよね』

二宮『し..ひゃ...知ってるなら..あぅ...責めないで...ん...下さい..あ』

櫻井『や、無理。 にのの可愛い反応を見たらヤ りたくなってきたからこのまま実行ね』

二宮『そ、そんなぁ..あぁ..ちょ..辞め..ん...辞めてよぉ』

櫻井『嫌だ。 ほら、脱げよ』

二宮『ん..や、ヤダ//』

櫻井『何?脱がして欲しいの?』

二宮『ん...違う』

櫻井『ほら、脱げって』

二宮『あ...耳元で言わないで!』

櫻井『やーだ。 ふぅ』

二宮『んん..あ..ひぅ...もう!バカ!』




ドンッ





櫻井『俺に向かって「バカ」って言うんだ。 はは、お仕置きされたかったんだな、にの』

二宮『ん..あ...違ッ...ひう』

櫻井『お仕置きな』



う、嘘。 お仕置きヤダよぉ...。

あぁ、責められちゃう〜!

誰か助けて下さーーーい!
♡♡♡
ハロウィン近づいてきたね!

そして、発売も近づいてきたね!



何度も何度も申し訳ないのですが

可愛い君を・・・ 4に書いてあるハロウィン企画のやつをお願いします!

誰でもいいのでシチュエーションとハロウィンコスチュームの案があったら是非ともコメント下さい!

お願いします!


ありひか愛ingより

〔リク〕弱点攻め 2→←〔リク〕可愛い君を・・・ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ARASHOさん» 返信遅れました。 少し待ってて下さい! (2019年10月24日 16時) (レス) id: d10f079ef6 (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - よろしくお願いします (2019年4月20日 19時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - ARASHOさん» 返信遅れました!すいません! リクエストありがとうございます! 櫻井君が二宮君をイケボで襲うんですね? ほう、結構激しめにと...頑張ります! (2019年4月11日 16時) (レス) id: 870c7601a2 (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - リクエストします。ニノちゃんを翔くんが終始イケボで襲うのを見たいです。結構激しめでお願いします。 (2019年4月4日 1時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - 里菜さん» ご希望通りでしたか!それは本当に良かったです! 更新遅れちゃいますけど...リクエストありがとうございます! (2019年3月14日 22時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。