検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:987 hit

((トサカに勧誘)) ページ3

櫻井「ねぇねぇけーくん❤︎一緒にすわろぉ❤︎」

月島「ごめん。無理。今からAさんと打ち合わせあるから、今度ね。」

櫻井「…チッ…うんっ!じゃぁまたね❤︎」

A『っふふwじゃ、3分でさらっと復習w』

月島「さりげなく笑わないでよ。結構あれ辛いんだから。」

A『wwで、今絶対櫻井舌打ちしたよね?ww』

月島「wwうんwあと睨んでたよねw」

A『マジwww』

櫻井「…死ね」



_________________

澤村「んじゃあ、この合宿場広いから部屋も覚えずらいと思うんだ。だからこの時間は部屋覚えと、挨拶もしとけ!んじゃ行動開始!」

月島「ねぇ、A。」

A『なに?』

月島「黒尾さん、探そ。仲間になってくれるよ。」

A『あぁ、あの人ね?トサカ頭の…』

月島「そう。ほら、行こ。」


_________________


黒尾「あれ?ツッキー…とA?だよな、久しぶり〜。で、どした?」

A『今回は、仲間になって欲しいんです。』

月島「仲間というのも、あの、「櫻井苺」を潰すことです。」

黒尾「あー…あの子ねぇ…俺嫌いだわwぶりっこって感じするから」

A『それで、潰してくれます?』

黒尾「答えくらい分かってるだろ?もちろんやる。」

月島「ありがとうございます。では、昼食後、あそこの会議室へきてください」




これで黒尾さんは仲間。

次はちょっくら青城にでもいくかぁ…




A『ふー、良かったねえー。あ、私”櫻井”に呼ばれてるから!じゃあね!』

月島「…きっと暴力振るうんデショ。覚悟は決めていきな。振るえば振るうほど美味しくなるよ。けど、無理はダメだよ。」

A『えぇ。終始を打つためなら…これくらいね…』

((痛いなぁ…))→←((依頼内容…潰すんでしょ?でも今回の人は…))



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekositumon/  
作成日時:2018年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。