検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:68,689 hit

百玖拾:・ ページ2

『未熟って……誰のことですか』




久しぶりに対話をした私の声は少しだけ掠れていた。




「……俺のことだ、好いている女ひとり守れない」





私が聞いているとは思っていなかったのか、少しだけ反応したあとそんな答えが返ってきた。




未熟じゃない。




冨岡さんは立派な人だ、すごい人だ。




お姉さんの死から、親友の死から這いつくばって必死こいて今の地位を手に入れた。




面と向かって言ったことは無いけれど、私は彼を1番尊敬している。




炭治郎と禰豆子ちゃんの可能性を見出した。隊律違反と分かっていながらも。




冨岡さんの目に狂いはなかった。




いつの間にこの人に惹かれていたんだろうか。




最初はやたらちょっかいをかけてくる変態だと思っていたのに(最低)




……きっかけなんかなかった。




深い海のような瞳。風に遊ばせる1つに結った藍色の髪の毛。私を抱いてくれる力強い腕。




私のために息を切らすほどの速さで走ってくれるその姿。




なんだ、私冨岡さんのこと大好きじゃん。




ねぇ、冨岡さん。




『私、いつの間にか冨岡さんのこと好きになっちゃってました』




折られた腕が痛いのを堪えて冨岡さんの頬に手を伸ばす。走っているせいか彼の頬は紅潮して熱い。反対に私の手が冷たいのか。その頬に触れるだけの口付けを。



ずるっと腕が落ちたところで、冨岡さんが私の名前を呼ぶのを最後に私は意識を失った。

百玖拾壱:・→←百捌拾玖:冨岡義勇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんオチの話面白かったです♪ (2022年12月25日 17時) (レス) @page3 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 灯油ヒーター!?ヤバイですね!家は父、兄、私で3人家族なんですが、私以外暑がりで...(なら何故出してある)チョコ味もポンジュースも美味しいですよね!カルピス飲みながらの現場からは以上です。(フッダジャレには触れないスタイルさ)←黙れ (2020年4月24日 15時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 翡翠さん» まだ灯油ヒーター置いてるぐらいですからね我が家(笑)寒がりの集まりなんです(笑)1番ベターなやつですよね!バターなだけに(黙れ)私はチョコ味が好きです!ポンジュースを飲みながらの現場からは以上です、 (2020年4月24日 14時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - コタツ...!?暑くないですか?...とか言いつつ家も今だにコタツ&毛布は出しっ放し...wwwたべっ子どうぶつ私的にはバター味が好きです!毛布被りながらの現場からは以上です() (2020年4月24日 14時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 翡翠さん» たべっ子どうぶつ大好きなんです!コタツに入っての現場からは以上です(季節感) (2020年4月23日 18時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年4月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。