検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:21,721 hit

カップルさんのメッセージ【yb × hk】 ページ29

薮:仕事お疲れ様



光:ん、ありがとう



薮:どうだった?撮れ高とか



光:バッチリ…だと思いたい



薮:楽しみだなー、オンエア待ってる



光:そんなすぐにはこないだろ



薮:えー、今すぐ見たいんだけど



光:むりだろ



薮:そういえば初めましての人もいたんだって?



光:なんで知ってんだよ……まぁいたけどさ



薮:なにもされてない?



光:大丈夫だってwその人のことなんだと思ってるんだよw



薮:光に寄ってくるハエ



光:可哀想w薮は心配しすぎなんだよw



薮:光はもっと自分の魅力に気付いた方がいい!
  可愛いし色気やべぇし無防備だし



光:はいはい



薮:お?今照れてんだろ



光:照れてねぇーよ



薮:ほんとは?



光:も、薮うるせぇ



薮:はは、可愛いな



光:もう寝る



薮:お?照れ隠し?



光:ちげーよ!



薮:はいはい、おやすみ



光:ん、おやすみ

・【tk × in】→←素直になれない彼氏さん【nt × ym】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ArYm0129 | 作成日時:2022年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。