検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:48,027 hit

陸拾漆 ページ27

無惨Side



なぜ




なぜこんなにも見つからないのだ・・・。



早く見つけて、真実を知りたいというのに。





最近、鬼狩りが近づいている。最終戦への道も近づいてきているというのに。

早く、一刻も早く彼女の性能を見つけ出し、摂取するか判断をしなければならない。もしも2つ目の性能が安全なものであれば、すぐにでも彼女血をもらわなければならない。


そうすれば、朝夜関係なく、そして太陽の下で歩けるようになる。



私の望んでいたことだ。



これさえ叶えば、もう鬼という生き物は、完全体となるのだ。




強く、


永遠に生きる者、



完璧だ。







ドタバタドタバタ



なんだ、うるさいな。



?「......た!......つ.....した!」


ん?

何を言っているのだ。




童「見つけました!あの書物を!見つけてきました!」


な、


なんだと!



「早く見せろ。」



童「はい。こちらです。」



これはボロいな。




「........人間に、戻る.........この書物.....本物か?」


童「ち、違うのですか?たしかにこちらがあのお屋敷にあったものなのですが...」



これは、違う。



この筆跡は、見たことがある。





確か......神楽のものだ。




確かにこのような筆跡だったはず。


神楽は、あの日、逃亡した。私が力をやると言ったのに、そんなものあってどうすると言い返されたあいつ.....


まだ、16だっただろうか。


歳はあまり覚えてないが、約二年前頃だったか。






これは、人間の罠か。


今、どこにあの書物は渡っている。



「これでは、ない。ブンッ、バァンッ

早く、この書物と似たものを受け継いで持っている者を探せ。」

童「で、ではこの書物は....」


「偽物だ!早く探してこい!」


童「他の者には伝えますか?」


「あぁ、今すぐ伝えにいけ。」


童「はい。(なんでこんなに怒ってるんだ...もう、猗窩座殿に任せればよかった...)」




なぜ、あいつが....



せっかく見つけたというのに!!



まだ、Aはここにおいておくとしよう。





少しは.....申し訳ないと思っているがな......。






________________

ー新キャラー

神楽:
・現在18歳
・鬼舞辻に鬼になるかと誘われたことがある
・書物と関係する

作者から.....謝罪......→←宣伝☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 作者のボードに乗せてくれると嬉しいです!あ、そろそろ鬼との話書かなきゃなーって思ってましたw 書かなきゃ(´;ω;`) (2020年5月3日 11時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - あのイラスト描いたんですけどどこに貼ればいいのですか?とりあえず作品作るので見てくれるとありがたいです! (2020年5月2日 23時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - 鬼と仲良い話そんなに出てこなくて忘れかけてました!自分と仲のいい鬼に殺されそうになったら嫌ですね! (2020年5月2日 22時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 私も好き!ありがとう(´;ω;`) (2020年4月28日 12時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ・小豆・さん» 面白かったです!更新ガンバッテクダサイ!小豆さん好き! (2020年4月28日 10時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・小豆・ | 作成日時:2020年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。