検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:48,034 hit

・第三章・ 伍拾陸 ページ13

貴方Side




『ん.....あれ、ここは?』


朝、目が覚めたら違うところにいると混乱するよね。

あれ、私だけ?



悪「あっ、Aさん!おはようございます!」


あ、自分の屋敷か?


『誰が、私を運んだか知ってる?』


悪「あぁ、それだったら、かのさんが運んで帰ってきましたよ。昨日ですかね。」


あらま、じゃあお礼を言っておかなきゃ。


『かの、どこにいるか知ってる?

あ、悪菜。話があるから、食器片付けるの終わったらこっち来てくれる?』


悪「?はい。わかりました。

あ、あとかのさんは多分御館様のところにいると思いますよ。」


え。

え!?


『え、ちょいまって。今日って....柱合会議じゃないよね?』


悪「え、違うんですか?

えっと、あ、もう時間ですね。早く行ったほうがいいと思いますよ。」



.....おーーーーまあああああいがーーーー

遅れちゃうじゃん!?

なんで起こしてくれなかった!?


『え、うそでしょ!?

あ、じゃあ話は後でするね!てことで行ってきます!』


悪「はい、いってらっしゃい!」


うおおおおおおお!

我のこの早着替えを見るがいい!!!


よし!準備完了!


いっそげぇぇぇぇ(((っ・ω・)っ ブーン


________


『ハァ、ハァ、ハァ......ギリ、ギリ、セーフ....かな。』


か「あっ、A様。遅かったですね。」

『もー、かのが起こしてくれないからでしょー?』

か「ふふ、すみません。こちらも急いでいまして。」

『むぅ、可愛いから許す。』

か「可愛くて良かったです。」

『調子に乗るなよー。』


柱「.......(空気.....?)」

『あ、みんなには自己紹介したの?』


か「いえ、する必要がないかと。」

『あるに決まってんでしょー、ほら。』

か「ええと、

かのと申します。A様の家政婦をさせてもらっています。以後、お見知りおきを。」




ー自己紹介中...ー


毎回自己紹介長い....って思った人はお気に入り、お星さまをポチってくだs(((((殴


じゃなくて。


なんでかのがいるのさ。


『かの、なんd

「御館様のお成りです。」

初めて恨む気がする。』


御「今日は大事な話があるよ。挨拶は作者が面倒くさいと言うから、しなくて大丈夫だよ。」
↑作者「言うなや。」

御「君たちには、今日から元影柱・影河佐助のところで修行をしてもらうよ。彼から、修行を受けてほしいと依頼が来たんだ。

そしてAは、聞いていると思うけど、悪菜を連れて行ってね。」


文字数めっ

伍拾漆→←伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 作者のボードに乗せてくれると嬉しいです!あ、そろそろ鬼との話書かなきゃなーって思ってましたw 書かなきゃ(´;ω;`) (2020年5月3日 11時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - あのイラスト描いたんですけどどこに貼ればいいのですか?とりあえず作品作るので見てくれるとありがたいです! (2020年5月2日 23時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - 鬼と仲良い話そんなに出てこなくて忘れかけてました!自分と仲のいい鬼に殺されそうになったら嫌ですね! (2020年5月2日 22時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - 金米糖さん» 私も好き!ありがとう(´;ω;`) (2020年4月28日 12時) (レス) id: d83b8a95e4 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ・小豆・さん» 面白かったです!更新ガンバッテクダサイ!小豆さん好き! (2020年4月28日 10時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・小豆・ | 作成日時:2020年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。