検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:133,011 hit

ページ4

お「いいんだよ、では、今度合同任務に行ってもらうメンバーを発表するよ。

小芭内、密璃、無一郎。

杏寿朗、天元、行冥。

そして実弥、義勇、しのぶ、A。」

「「「「「「『御意』」」」」」」

お「それじゃあ今日の会議は終わり。」


不「ふざけんじゃねェ、なんであいつが一緒なんだ。」



悪「ま、まってぇ〜。なんでぇ、私がぁ入ってないのぉ〜?」

「「「「『え?』」」」」

あれ、確かに入ってなかったかも。

お「あ、みんな、いい忘れていたけど、悪菜には特別な任務を与えるんだ。

もし悪菜が本当に任務をやらせているのだとしたら、Aは確実にこの合同任務に遅れるよ。


なぜなら日にちが一緒だからね。」


ひ、日にちが一緒?

御館様....


不「ほう、確かにそれなら本当かわかるなァ。」

し「そうですね。まぁ、どうせ嘘でしょうけど。悪菜さんなら絶対すぐに終わらせちゃいますよ。」


『そうですか、では逆に私が遅れなくて、彼女が重症だったら私の方が強いという証明になりますね。』

冨「....(本当だかわから)ないが、(俺は悪菜が怪しいから)Aの味方をする。」

うん?最初のほうがよくわからんぞ?

でも、うん?なんて言った?


味方...?私の?

し「なっ!なぜですか!?だから嫌われるんですよ?」

冨「俺は(正しいと思った)判断をしただけだ。」

あ、これは読み取れる気がする。

何気に初めてかも。






まぁ、合同任務が楽しみだねっ!!!!



悪「ふんっ、こっちには使える者がいるんだから、(ボソッ)」

參→←・第一章・壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき(プロフ) - 続き楽しみにまってます (2020年4月22日 1時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - さつきさん» ですよね?あ、ご指摘ありがとうございます!そして読んでいただきありがとうございます!嬉しくて泣く(´;ω;`) (2020年4月22日 1時) (レス) id: f4c59468c0 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - よくありますよ私もよく文字変換の時に間違えたりしますし (2020年4月22日 1時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)
・小豆・(プロフ) - さつきさん» あれ。最近誤字が多いなぁ(´;ω;`) (2020年4月22日 0時) (レス) id: f4c59468c0 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 悲鳴嶼さんの漢字が非鳴嶼になってますよ (2020年4月21日 17時) (レス) id: 9dcbf03345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fii | 作成日時:2020年4月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。