検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:242,012 hit

beautiful.22 ページ23

Aside

渡「うそ」

宮「そう嘘。」

しょーちゃんの言葉に即答するりょーくん

スノ-宮渡「なんだぁぁぁぁ………」

一斉に崩れ落ちるSnowManさん(ゆり組除く)

テレビではよく見てたけど、なんか…やっぱりここって…

『一体感すごい…』

感動して思わず拍手してしまう。

佐「にしても翔太、よく嘘だって即答できたね」

かなり鋭い質問をする佐久間さんにヒヤッとしてしまう

渡「え?それはその…あの、」

あぁ〜ダメだこれは〜

りょーくんはもう、みんなに関係を公表する気だから隠す気ゼロなのはわかるけど、お兄ちゃんは隠す気でいるんだよね?

隠すの下手くそか!終わったわこれ

阿「さすが幼なじみ!」

阿部さんがキラキラしたおめめで2人を見つめる。

あざとい。かわいい。

でも違う。

渡「そうだよ!幼なじみだから!当たり前!涼太の嘘なんて余裕でわかるし!」

乗ったよ、阿部さんの勘違いを使ったよこの人。

深「この前、舘さんに騙されてたけどね」

一気に説得力下がるじゃん

目「ちょっと皆、Aさんおいてけぼりだから」

ごめんなさい、と言いながら優しい言葉をかけてくださるレン・メグロさん

あ、ごめんなさいふざけました。

『見てるの(は)楽しいんで大丈夫です』

宮「仕事も終わったみたいだし」

岩「さっきから何目線なの?涼太は笑」

幼なじみ目線だろうね

宮「旦那目線」

どうしちゃったのりょーくん

でも…

『んふふ、りょーくんが旦那さんだったら私太っちゃいそう』

広いキッチンで美味しいご飯を沢山作ってくれるりょーくんが想像出来てしまい思わず笑ってしまう

佐「え、今Aちゃんなんて?」

宮「太っちゃいそう」

阿「Aちゃんは細すぎだよ、俺と結婚していっぱい食べさせてあげたい。じゃなくて!違うその前」

細すぎだなんて…でも、意識して引き締めているからうれしいな

渡「旦那さんだったら?」

深「旦那さん呼びかぁいい!じゃなくてその直前!!」

へらっと笑う深澤さん、可愛いな

ん?もしかして私…さっき、りょーくんって言った?

血の気が引く

beautiful.23→←beautiful.21+お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1700人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» えぇぇ!!そうなんですね!?びっくりしすぎてちょっと声出ちゃいました笑 もしかしたらぴよりんちゃんとお友達かもしれませんね…!もしくはなべちゃんご本人…!?いつも本当にありがとうございます🥰 (2023年4月10日 21時) (レス) id: 6d32388b06 (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - あ、私主人公ちゃんと誕生日一緒だ…!!ってなりました。ぴよりんさんの友人なのかな、私() これからのお話も楽しみにしてますー!! (2023年4月9日 22時) (レス) id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ちーさん» うれしいですーっ!モチベ上がります😭ありがとうございます!夜は眠れているようでよかったです((更新が頑張りますのでこれからも作品をよろしくお願いします🙏 (2023年4月7日 19時) (レス) id: 6d32388b06 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - やばいですコレ!!好きすぎます😍😍読むの楽しみすぎて夜しか眠れません笑笑更新がんばってください!!! (2023年4月6日 23時) (レス) @page11 id: af5961a755 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - みみみさん» 笑っていただけて嬉しいです☺️みみみさまも寒暖差にはお気をつけくださいませ! (2023年4月6日 10時) (レス) id: 6d32388b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2023年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。