検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,753 hit

64 ページ14

.


中「あ、そうだ、A先輩!」


「ん?どうしたの?」


中「今度の日曜日って空いてますか?」


「え?…多分空いてるけど、何で?」


中「ドラム教えてくれませんか?僕の家で」


すると横からブフォッという音とむせる音が。慌ててそちらを見ると、有岡くんがご飯を詰まらせていた。一生懸命お茶で流している。


「…中島くんの家で?」


中「そうです、僕の家に電子ドラムあるんで、それを使って教えてほしいなって」


そういう事ね…まあ断る理由もないし、そもそも彼と話すようになったのもドラムを教えるためだし、いっか。


「いいよ、じゃあ日曜どうすればいい…」


有「ちょっと待ってよ!本当に行くの?!」


私が細かい予定を決めようとすると、どうにか平静を取り戻した有岡くんが秒速でつっこんてきた。


「え…だって教えてほしいって言ってるし…」


中「そうですよ、何か文句あるんですか?」


有「いや、だって…急に男の家行くってどうなんだよ…」


中「しょうがないじゃないですか、ドラムあるところなんてそうそうないし。それか、僕がA先輩の家に行ってもいいんですけどね」


有「それは一番ダメ!」


中「じゃあいいですよね、僕の家呼んでも…って、有岡先輩に許可とる必要もないのか」


有「…っ!てめぇ〜!」


何だかよく分からないけど非常にバチバチしだした。


「2人とも…1回落ち着こう?ね?」


有「Aちゃんは黙ってて!」中「先輩は黙っててください!」


何で2人から怒鳴られなければいけないのか。全く理由が分からないけど、とりあえず口を挟めそうにないので黙っておく。


キーンコーンカーンコーン…


有「ほら!予鈴鳴ったから帰れ!」


中「残念、もっとA先輩と話したかったのに。じゃあ詳しいことは後でLINEしますね!」


そう言うと中島くんは爽やかな笑顔で立ち去った。有岡くんは相変わらずものすごい形相で彼の立ち去った方を見ている。


八「Aちゃん、毎日お疲れ…」


一部始終を見ていたのか、後ろから八乙女くんが私の肩を叩いて静かに去っていった。


…八乙女くんの言う通り、本当に疲れる。

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。