検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,514 hit

No.81 【ヒソカって本当になんなの】 ページ39

ねえこれさー、他の試合はともかくクラピカVSヒソカの試合ってどうなるの?



あれの決着ってヒソカが旅団の情報をバラすって言って終わってたけど…

もうクラピカ旅団の情報とかいらんでしょ?




あー、これ図らずもトーナメントむちゃくちゃにしちゃった系かな…




とかそうこう思ってるあいだに問題の試合、スタート。







私に抜かれた血も復活したようでプチ戦闘狂モードのヒソカ。

それに対し冷静にヒソカの攻撃を受け流すクラピカ。








・・・いくら手加減してると言ったってかなりいい線言ってると思う。







でも、それでも私みたいに反則級の策略でも仕掛けない限り勝てないよ。クラピカ。








「くっ…」







ヒソカの打撃が的確にクラピカの内臓を痛めつける。





それじゃあ条件を確認しよう。





太陽は出ている?ーーYes

私の体調は万全?ーーYes



そして最後の一番大事な条件。







クラピカは私の仲間?ーーYes







よし、条件クリア。これでクラピカがこの試合でどれほど大怪我を負っても大丈夫。

私が治してあげる。





心置きなくやられてきていいよ。全部完璧に治してあげるから。






仲間なら当然でしょ?






「もうわかっただろう。今のキミとボクには圧倒的な力の差がある。諦めなよ。」
「っ誰が貴様のいうことなど!」







ヒソカにダメージを与えられ続けてもう心も体もズタズタなはずのクラピカ。

それでも立ち上がるのは単に逃げたくないから。






「その精神力。伸びしろのある戦闘技術。まだまだ君は熟れてないね。
…仕方ないな。ここで食べてもまだ美味しくなさそうだし今回は引いてあげる。

でもその代わり…美味しくならなかったら許さないから。」

「何を言っている!」
「参った、ボクの負けだ。」



「勝者、クラピカ!」




「貴様っ、何をなめきったことを!」
「ボクは熟れた後の君に興味があるから生かしておいた。ここで殺すのはもったいないだろう?」





・・・理由がヘンタイ。

でもまあやっぱり大元の話は変えようと思ってない限りそう変わらないことがわかった。






これで確定した。

キルアは確実にこの試験を不合格になる。






イルミとの戦闘はもう避けられない。






でも私、ちゃんと見てるから。見た上でキルアを信じてあげられるから。

君はゴンの隣にいるべきだってね。






さて、クラピカの治療に行きますか。









本当にヒソカ性格悪すぎ。

No.82 【仲間の判断範囲が広すぎる気がする】→←No.80 【レオリオってなんかかわいい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , シャルナーク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村蓮(プロフ) - クラピカと蜘蛛が和解出来て本当に良かったです…!!!主人公ちゃんとクラピカの仲が悪くならなくて本当に良かったです(泣)シャルとのイチャイチャもトキメキ過ぎてどうにかなっちゃいそうです…/// この小説を読むのが毎日の楽しみです♪ (2022年6月29日 5時) (レス) @page50 id: 51c88eb12b (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 番外編で腹筋崩壊しましたwww 嗚呼、吹いたコーラの片付けしなくては... (2020年7月5日 14時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごぱんだ | 作成日時:2017年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。