検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:139,470 hit

おはよう ページ32

貴方side

クシュン!

誰かが噂でもしてるのかな?

天元「おいおい、体調管理くらいしっかりしとけ」
貴『ごめんなさい。で話って?』

まさか愛の告白とか…

天元「俺は柱を降りる。」
貴『は。なんで?五体満足じゃないですか!なんで…』

あ、雛鶴さんの言葉…

ー『上弦の鬼を倒したら一線から退こう』

天元「雛鶴の言っていたこともあるが何より年下で経験の浅いお前に守られたんだ。自分の実力に正直がっかりした」

違う。

貴『違いますよ。妓夫太郎との戦いで勝てたのは天元さんのお陰です。他の柱だったら毒を食らった時点で負けていたかもしれない。耐性のある天元さんがいたからこそ勝てた戦いでした。降りてしまうのは残念ですが育手としても鬼殺隊にいてくれるんですよね?ド派手に変わらず頑張ってください!』

そうだ。それよりも天元さんが生きていることを喜ぼう。

天元「ありがとな。たまにはド派手に遊びにこいよ!」

天元さんと別れた後、蝶屋敷に炭治郎の様子を見に行った。
私はもうずっと前に起きて任務にも復帰しているが、炭治郎は二ヶ月ほど起きていない。

パリン

入ろうとしたら何処かで何かの割れた音がした。

貴『ちょちょちょ!何があったし!』

_____________
後藤side

俺は後藤というものだ。鬼殺隊事後処理部隊、隠をやっているものだ。
柱合会議で竈門炭治郎に「おいお前起きねえか」って言ったのが俺。
あいつとはそこそこ縁がある。二ヶ月前に遊郭であいつらを発見したのも俺だ。
抱き合っている状態だったので「なんだよあいつら超仲良いじゃねえか」
て思っていたら三人とも意識不明の重体だった。

カステラを持ってあいつのいる部屋の戸を開ける。
するとそこには氷柱の氷華様がいた。
いやまてよ。氷華様は隠が怯えている柱の中で唯一優しく接してくれている柱だ。
その優しさと容姿からか柱の人たちから溺愛を受けている。特に霞柱様から。
それにしても美しい。

氷華様『どうも!隠の後藤さんですね?炭治郎ようやく目覚めましたよ!』

まさか名前を覚えていてくださいるとは!
やべえ涙が出そうだ。
あとで他の隠達に自慢しよう。
いや、それより目覚めてんだったら…

後藤「もっと騒げやあああ!きよちゃん、すみちゃん、なほちゃん、アオイちゃーん!炭治郎意識戻ったぜ!」

わーん

三人娘「よかったです〜。あんぱんあげます〜。カステラ落ちてる〜」

ドドドドドドド

ゆ、幽霊?

タイミング最悪→←上弦の零じゃなければ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - カナリアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!そちらの作品も読んでみますね!応援ありがとうございます! (2019年9月23日 7時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 夜さん» ありがとうございます!早速聞いてみてリピートしてます!ミクちゃんいいですよねえ!私はウナちゃんと一緒に歌ってるミクちゃんが好きです! (2019年8月28日 8時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!私は初音ミクの「千本桜」と「六兆年と一夜物語」っていう曲が好きです!(知ってるかな?)無理はしないでくださいね! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - リリさん» ありがとうございます!英検が終わったら更新ペースを何が何でも上げますんで楽しみにしていてください! (2019年8月26日 11時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯谷緑 | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。