検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:139,469 hit

一人じゃ無いので ページ23

天元side

『血鬼術 飛び血鎌』

相手の血鬼術が来るが避ける。Aも避けれたようだ。

あの鬼、妹の方は頸を斬っても死ななかった。
兄貴の頸を斬れば諸共消滅するのか?
…考えてても仕方ねえな

刃を下に振るう。

A『ド派手ですね!天元さん!上の階の方達は全員逃げたと思いますよ!どっちにしろやらなきゃいけないと思いますが!』

情報収集能力が高くて助かるぜ!
俺は火炎玉を取り出して天井の穴の空いている部分に投げ込む。
…どうだ?

A『チッ、お二人とも無事なんですねえ!そのまま天国に逝ってくれても構いませんよ?』

生きてやがったか。にしても日に日に口が悪くなり始めてるよなA。
外見は可愛いのに勿体ねえ。

妓夫「俺たちは二人で一つだからなあ」

ん?身体の調子が少しおかしい

妓夫「俺の血鎌は猛毒があるのにいつまでたってもお前は死なねえじゃねえかよ。」

毒か!

天元「俺は忍の一族だからな!毒なんぞ派手に聞かねえわ!」

やべえ、脂汗が止まらねえ。

妓夫「ん?やっぱり効いてるじゃねえか、ジワジワと」
天元「いいや全然効いて無いね踊ってやろうか。絶好調で天丼百杯食えるわ派手にな!」

ふと、初めてAとお館様と会った時のことを思い出した。

ー『辛いね天元、君の選んだ道は。』
ー『ありがとう、君は素晴らしい子だ』

俺の方こそ感謝したい、お館様貴方には

ー『天元さんはド派手ですね!ド派手に元気が出る歌を歌いましょう!』

確か「神のまにまに」って言う歌を歌ってくれたんだよな。
歌詞が感慨深くて元気付けられたのを覚えている。

ー『カナエさんがいなくなったのがまだ信じられません、また一緒に笑って蝶屋敷でご飯を食べれるんじゃ無いかといまだに思います』

1年程前だ。此奴は強いと思った瞬間だった。

『命はかけて当然、全てのことはできて当然。
矛盾や葛藤を抱えるものは愚かな弱者』

ずっとそんな環境で過ごしていたのに、この人達のおかげで昔思っていたことがくだらなくなった。

妓夫「こうしている今も俺たちはジワジワ勝ってるんだよなあ」

クソ!

A『それは違います。天元さんは、もう一人じゃ無いので。』

『氷の呼吸 玖ノ型 絶対零度 ”霧”』

冷え

A『毒の部分を少しだけ凍らせたので毒の回りが遅くなっていると思います。全方位に霧を出して凍らせるので相手の動きも多少は遅くなっている…はずです』

はずってなんだよ。ド派手に心配だな。

ドン

簡単なこと&歌姫コソコソ噂話!→←鬼いちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - カナリアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!そちらの作品も読んでみますね!応援ありがとうございます! (2019年9月23日 7時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 夜さん» ありがとうございます!早速聞いてみてリピートしてます!ミクちゃんいいですよねえ!私はウナちゃんと一緒に歌ってるミクちゃんが好きです! (2019年8月28日 8時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!私は初音ミクの「千本桜」と「六兆年と一夜物語」っていう曲が好きです!(知ってるかな?)無理はしないでくださいね! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - リリさん» ありがとうございます!英検が終わったら更新ペースを何が何でも上げますんで楽しみにしていてください! (2019年8月26日 11時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯谷緑 | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。