検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:139,481 hit

ド派手に行きましょう ページ19

貴方side

伊之助が此方へ物凄い勢いで突っ込んできた。

猪「おい銀髪女!ここ変な蚯蚓帯が沢山いるから気をつけろよ!」
貴『はいよ』

『氷の呼吸 玖ノ型 絶対零度 “霧”』

よし、これで多少は帯の動きが遅くなったでしょ。
一点に集中しないで全方向に振ってるから本当に少しだけ遅くなる程度だけど。

猪「グネグネグネグネ気持ち悪いんだよ、この蚯蚓帯!
グワハハハハハハ!動きが鈍いぜ!欲張って人間を取り込み過ぎてんだ!」

すごいな、初めて会った時よりも冷静になっている。
それに伊之助の勘の鋭さ!
四方八方からくる攻撃全てに対応している!

貴『あっ!』

帯が伊之助の攻撃を避けて捕らえられていた人間の方向に向かっていく。

猪(やべえ、人間を守りながらの戦い方をしなきゃ行けねえのに…)

ガキンッ

クナイで帯がはじき返された。

まきを「蚯蚓帯とは上手いことを言うもんだ!」
須磨「ほんと気持ち悪いです、ほんとその通りです。天元様に言いつけてやります」

まきをさんと須磨さんだ!
クナイであれを弾き返すとかすごすぎん!?

まきを「私らも加勢するから頑張りな!猪頭とお嬢さん!」

けどクナイで全て防ぎきるのは流石に難しいらしく完全には守り斬れてない。
こっちは伊之助に任せ

ドオン

速い!
なにかが帯を全て斬った!

善逸「シィィィィ」
猪「お前もうずっと寝てたほうがいいんじゃねえか…」

あ、鼠さん達が運んだんだね善逸の刀。
しかも天元さんの気配するし!

貴『みんな!上から爆発が来るから気をつけて!』

ドゴォン

来た来た!

天元「A、妻達を守ってくれて感謝する!まきを 須磨 遅れて悪かったな こっからはド派手に行くぜ!」

須磨さんは目を潤ませちゃってるし本当に天元さんのことが好きなんだな。
あらまあ!
頭をポンポンしてる!
蜜璃ちゃんが見たら絶対キュンキュンが止まってないよこれ!

天元「派手にやっていたようだな。流石は俺の女房だ」

ああ!須磨さん本格的に泣き始めちゃった!
て、炭治郎!

貴『天元さん!炭治郎が今上弦の陸と交戦中で援護が必要です!被害だって広まるかもしれないので早く行きましょう!』
天元「おう、じゃあ行くぞ」

現在屋根の上で走っています。
家にいる人絶対迷惑してるよねえ。
堕姫の気配がする方向へ全速力で向かう。

貴『うわ、キモ!』

なにあれさっき食料庫の中にあった帯を取り込んでんの?

貴『炭治郎!大丈夫だった!?』
炭「あ、ああ。Aあれ!」

命→←ヒノカミ神楽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - カナリアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!そちらの作品も読んでみますね!応援ありがとうございます! (2019年9月23日 7時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 夜さん» ありがとうございます!早速聞いてみてリピートしてます!ミクちゃんいいですよねえ!私はウナちゃんと一緒に歌ってるミクちゃんが好きです! (2019年8月28日 8時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!私は初音ミクの「千本桜」と「六兆年と一夜物語」っていう曲が好きです!(知ってるかな?)無理はしないでくださいね! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - リリさん» ありがとうございます!英検が終わったら更新ペースを何が何でも上げますんで楽しみにしていてください! (2019年8月26日 11時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯谷緑 | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。