検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:139,486 hit

ヒノカミ神楽 ページ18

炭治郎side

炭「A!その中に鯉夏花魁が!」
貴『わかった助ける。下で待ってて』

Aが来てくれた。
鯉夏さんを助けると行ってくれたし俺じゃ足手まといになる。
言われた通り下で待って隙があれば鬼の首を斬ろう。

『氷の呼吸 肆ノ型 青薔薇 ”散“!』

すごい!彼奴の帯をすべて斬った!

堕姫(上手く鯉夏の所だけ切り離したね。此奴を食えば私は更に美しく、強くなれる!)

堕姫「…喧しいわね塵虫が。なんの音よ何してるのよ?
どこ?荻元屋の方ね。それに雛鶴…」

何かに気づいた!俺は全く気がつかないのに…!これが上弦の鬼…
けどAもすごい!刃毀れ一つしていない。俺がさっき呼吸で受け流していたら確実に刃毀れしていた。
やはり俺は水の呼吸に適した体ではないんだ。
だけどその為に修行してきた。煉獄さんの言っていたことを思い出せ!燃やせ!心を燃やせ!

また彼奴の血鬼術が来る。

『ヒノカミ神楽 烈日紅鏡!』

斬れた!
刃毀れしていない!
通じるんだ!

『ヒノカミ神楽 幻日虹』

見えた。
隙の糸だ。

『ヒノカミ神楽 火車!』

行け!行け!
斬れる!

堕姫「遅いわね、欠伸が出る」


隙の糸が切れた!
来る!

『氷の呼吸 漆ノ型 七色の氷撃 ”乱”』

覚悟して目を瞑っていたが、不思議と痛みは感じなかった。
目を開けてみると目の前にはAの端正な顔が見えた。
横抱きにされているんだ…
恥ずかしい!

貴『大丈夫!?早く呼吸で回復して!次がすぐ来る!』

ドッドッドッド

ヒノカミ神楽を連発した反動が来た!
早く立て直せ!
回復の呼吸!

よし、回復できた。
Aの援護があってだけど上弦とも戦えてる!

____________
貴方side

堕姫「柑菜、やっぱりあんたは戦う姿も極めて美しいね」

無数の帯がこっちへ向かってくる。

堕姫「他の男に取られるよりも私に食べられなさい!」

これ食料庫行きだね。
避けるか…?
いや、捕まったほうが好都合かもしれない。
ここで炭治郎を守りながら戦って天元さんがくるのを待つよりも、食料庫に行って呼んできたほうが断然早い

貴『炭治郎!天元さん呼んでくるから少し持ちこたえてね!』
炭「!わかった!」

帯の中に入れられた。
其の儘私は帯を伝って食料庫に来た。
一応抵抗すれば市議に抜け出せた

貴『気持ち悪!なにこれ帯に目と口がついて「どけー!銀髪女!」

びっくりした!伊之助か…

ド派手に行きましょう→←堕姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - カナリアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!そちらの作品も読んでみますね!応援ありがとうございます! (2019年9月23日 7時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 夜さん» ありがとうございます!早速聞いてみてリピートしてます!ミクちゃんいいですよねえ!私はウナちゃんと一緒に歌ってるミクちゃんが好きです! (2019年8月28日 8時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!私は初音ミクの「千本桜」と「六兆年と一夜物語」っていう曲が好きです!(知ってるかな?)無理はしないでくださいね! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - リリさん» ありがとうございます!英検が終わったら更新ペースを何が何でも上げますんで楽しみにしていてください! (2019年8月26日 11時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯谷緑 | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。