検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,516 hit

無一郎の無 ページ45

貴方side

私が玉壺の血鬼術から解放されてすぐ、無一郎が記憶を取り戻したと言った。
本当だったらとても嬉しい。
鳩尾を刺された小鉄くんを応急処置しながら話しかける

貴方『ねえ、無一郎、思い出した?無一郎の無は無限の無なんだって』
無一郎「…うん、ありがとうA、思い出した」

無一郎の顔を見ると痣が浮き出ていた。
これが痣…私も発現出来るかな?
小鉄くんの応急処置をしたあとあばら家の方へと向かう。
あばら家へ入ると無数の蛸の足が無一郎へと向かっていく。

貴方『鉄穴森さん!無一郎の刀!』
鉄穴森「は、はい!」

ブンッ

刀を縛られている無一郎へ投げつける。

ズバッ

無一郎が降りてきた

無一郎「俺の為に刀を作ってくれてありがとう、“鉄穴森さん”」

本当に記憶のない頃とある頃の態度が違いすぎる…
そんなことを考えていると蛸の足がまた来た。

『霞の呼吸 伍ノ型 霞雲の海』

素速いみじん切り。凄く速い。

貴方『鉄穴森さん、私の刀はありますか?』
鉄穴森「あ、はい!こちらに!」

そう言って渡してくれた。
手に取ると日輪刀の色が青白磁へと変わる
とてもにしっくりくる。
応援に行こうかと無一郎のところへ行ってみると、まあ凄い煽り…もとい口論が繰り広げられていた。

無一郎「君には尊敬できるところが一つもないからなあ。見た目も喋り方もとにかく気色が悪いし」

よし、加担しよう

貴方『大体正しい目と口の位置すらわからないやつがよくそんな偉そうなこと言えるよ。子供時代からやり直してきたらどうですか?』

玉壺「私の美しさ気品…優雅さが理解できないのはお前らが無教養の貧乏人だからだ。便所虫日本を見せても読めないのと同じ」

無一郎「いや、君の方がなんだか便所に住んでそうだし、Aのこの綺麗な顔を見てごらんよ。君の魅力なんてかけらも感じなくなるから」

玉壺「惚気るな!」

なにこれ…

無一郎「…うーん?なんかその壺歪んでない?左右対称に見えないよヘッタクソだなあ。Aもそう思わない?」
貴方『へ?あ、うん』

やばいノリで同意してしまった。
個人的に結構その壺好きなんだけど…

玉壺「私の壺のおぉ!どこが歪んでいるんだあああ!」

凄い剣幕!
うるさいいい!

『血鬼術 一万滑空粘魚!』

『霞の呼吸 陸ノ型 月の霞消』

『氷の呼吸 参ノ型 吹雪』

二人とも余裕で全て斬る。
この魚が撒き散らすのは経皮毒…だったかな

『霞の呼吸 参ノ型 霞散の飛沫』

口論?正しくは煽り→←記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - カナリアさん» ありがとうございます!更新頑張ります!そちらの作品も読んでみますね!応援ありがとうございます! (2019年9月23日 7時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 夜さん» ありがとうございます!早速聞いてみてリピートしてます!ミクちゃんいいですよねえ!私はウナちゃんと一緒に歌ってるミクちゃんが好きです! (2019年8月28日 8時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様です!私は初音ミクの「千本桜」と「六兆年と一夜物語」っていう曲が好きです!(知ってるかな?)無理はしないでくださいね! (2019年8月26日 22時) (レス) id: 3d6828cd0d (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - リリさん» ありがとうございます!英検が終わったら更新ペースを何が何でも上げますんで楽しみにしていてください! (2019年8月26日 11時) (レス) id: fcd789ed98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶯谷緑 | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。